ボタン

さて、今日もしっかりとラフティングを楽しんじゃいましたよ♪
天気も雨予報だったのになんとか持ちこたえましたね♪程よく火照った身体を天然シャワーでさましながら、心も身体もリフレッシュッ!!
さて、今日も超激流写真を紹介しちゃいますよっ♪

まずはこちら!!早速一発目の激流を満喫してますね~☆ビックスマイルいただきました♪
あれっ!?ガイドの顔切れちゃった・・・ガイドの表情はご想像にお任せしますっ♪
090711K.jpg

お次はサーフィンです♪ばしゃばしゃ浴びて気持ちよさそう♪
090711K%20%282%29.jpg

おっと!激流の中でもビックスマイルを忘れてませんね~!!しかも!!足を上げるなんて!!激流の中でも余裕ですね♪すごい!!でも落ちないでね(注)
090711K%20%283%29.jpg

あれ~?!そりゃあ・・・激流にもまれるとこうなっちゃうこともあります(笑)暑かったし、ちょうど良かったですね♪
沐浴タイムです。。。
090711K%20%281%29.jpg

さて、今日一番の激流まがりどの瀬!!今日もガッツり天然シャワーコースを攻めてますよ!!ごらんあれ~!!
どーーーーん!!
090711K%20%286%29.jpg

どどーーーーーーん!!
090711K%20%284%29.jpg

どどどどーーーーーーん!!
090711K%20%285%29.jpg

どーーーーーーーーーーん!?ポロリ?!
090711K%20%287%29.jpg

いや~!!今日もすごかったですね♪さまざまなドラマが繰り広げられました(笑)
皆さんお疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!
またまた、絶叫したくなったり、興奮したくなったら、ビックスマイルのラフティングを楽しみにきてくださいっ♪スタッフ一同!お待ちしております♪
ありがとうございました~☆☆☆

コメント(2)

バビーさぁぁん(≧∀≦)ノ
昨日バビーボートでお世話になったみなみです!!
初ラフティング、めっちゃ楽しかったです☆
飛び込みも激流も遊びも、ずぅ~っと大コーフンでしたっ!!
また近いうちに絶対行きますね=3
その時はダイヤも会話さえぎらんようになってるかな(笑)
またよろしくでーす♪

みなみちゃん、コメントありがとうございますね。
初ラフティングを楽しんでくれたみたいで本当に嬉しいです!
あの日のメインガイドはダイヤさんだったので会話の優先権はダイヤだったのね~(涙)
けどもう少し空気を読めるように日々仲良くなってトレーニングをするのでした。
信頼関係が出来れば言葉の壁はあっさり越えるのでした~(笑)
再会を楽しみにしてます。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • みなみちゃん、コメントありがとうございますね。 初ラフティングを楽しんでくれたみたいで本当に嬉しいです! あの日のメインガイドはダイヤさんだったので会話の優先権はダイヤだったのね~(涙) けどもう少し空気を読めるように日々仲良くなってトレーニングをするのでした。 信頼関係が出来れば言葉の壁はあっさり越えるのでした~(笑) 再会を楽しみにしてます。 続きを読む
  • バビーさぁぁん(≧∀≦)ノ 昨日バビーボートでお世話になったみなみです!! 初ラフティング、めっちゃ楽しかったです☆ 飛び込みも激流も遊びも、ずぅ~っと大コーフンでしたっ!! また近いうちに絶対行きますね=3 その時はダイヤも会話さえぎらんようになってるかな(笑) またよろしくでーす♪ 続きを読む