ボタン

今日の小歩危はシトシトと雨の降る中やっちゃいましたよー。
しかし、これは恵みの雨!!!
雨は川に集まり、大迫力のラフティングなのだ!

今日も良い写真が取れましたよー。
nisimo%20tetu.jpg
みんなカメラ大好きです。っでも、落ちないでねー。

shure%20neda.jpg
若干ひっくりかえりそうになっているシュレスボート。ぎりぎりセーフ・・・
ひとり、落ちてます。

nisi%20nida.jpg
マーシーもやられそうです!!
この後、何人か落ちちゃいましたよー。

hati%20ota.jpg
チームワークバッチリだったハッチチーム。しっかりカメラ目線!

uo%20ota.jpg
uo%20ota%20%281%29.jpg
今日の一番危うかった瞬間!!
連写しました。上からごらんあれ!

最後はやっぱり、小歩危コース最大の難所。曲がり戸!!
今日も落差ありましたぁ!二連発でどうぞ。
uo%20ota%20%282%29.jpg
バビーチームです。落ちる直前の一枚。この後はみんな衝撃でポップコーンみたいに跳ねてました・・・

syure%20maga.jpg
シュレスチームも凄かった!! シュレスがこの時こっそり落ちそうになっていたのをカメラマンはしっかり見てましたよ!

雨の日はテンション下がりがちですが、ラフティングはこの限りではありません。
味方となり最高の一日を演出してくれることもあるのです。

今日は皆さん本当にありがとうございました。
また川で会いましょう。それでは。


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30