ボタン

ふっふぅ~~~~のおさかなくんでぇ~す☆☆☆
今日はいい天気の中、気持ちいいツアーと
なりましたー!!みんなこんな感じではしゃいじゃって
まーす!!イェーイ♪パフパフ♪♪
090704K%20%284%29.jpg
まずはさぶちゃんボート♪激流でもピースピースな『イクコ』ちゃん♪
090704K%20%282%29.jpg
マーシーボートは「ビャック♪ビャックゥ~~♪」
090704K%20%281%29.jpg
おさかなくんボートでは常にカメラ目線の「ジョニー」さん♪
090704K%20%285%29.jpg
今日の激しい激流では、こんな感じで下ってまぁ~~す!!!
090704K%20%286%29.jpg
ほら、みんなどこに行ったのかというぐらいに・・・・・・(笑)
090704K%20%286%29.jpg
うっちゃんボートではみんなこんなに落ちて、いい経験?!(笑)

さてさて、本日もイイ写真がとれましたよ☆
090704K.jpg
まずはこの顔!”#$%&’(笑)やってくれました♪
最近BIGではやってます(笑)THE 甦り(笑)
090704%20K.jpg
う~~~んんんん?????これはだれだぁ~~~???
090704%20K%20%281%29.jpg
『うっちゃん』でぇぇぇぇ~~~す(笑)この背中から、苦笑いが読み取れるのが何ともイイ☆

おさかなくんに続き黄金の足を持つようになったんよね(笑)
みなさん、今日は楽しんでいただけましたか??
今日めちゃくちゃ楽しかった人は、是非この夏にもまた遊びにきてくださいましぃ~~~☆

本日はどうも、ありがとうございましたぁぁぁ~~~☆
また、会いましょう!!!!     ちゃお~~~~♪

コメント(2)

サブちゃーん!!ガンガン攻め気なサブちゃんボート、めっちゃ楽しかったぁ♪♪♪
サブちゃん含め全員同級生☆☆☆
『チームサブちゃん』再結成できたらいいな(≧▽≦)
モモンガにも遊びに来てくれてありがとー!!
すごく楽しい一日でした★

返事遅れちゃったー。
ごめんよ、ごめんよー

いやー、なんか色んな意味で面白かったねー。
なぜか、モモンガでは恋話まで披露しちゃいました。
それもこれも同級生パワーのおかげかな???

次は曲がり戸パーフェクトに行くからねー。
よろしくー。
さぶ。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 返事遅れちゃったー。 ごめんよ、ごめんよー いやー、なんか色んな意味で面白かったねー。 なぜか、モモンガでは恋話まで披露しちゃいました。 それもこれも同級生パワーのおかげかな??? 次は曲がり戸パーフェクトに行くからねー。 よろしくー。 さぶ。 続きを読む
  • サブちゃーん!!ガンガン攻め気なサブちゃんボート、めっちゃ楽しかったぁ♪♪♪ サブちゃん含め全員同級生☆☆☆ 『チームサブちゃん』再結成できたらいいな(≧▽≦) モモンガにも遊びに来てくれてありがとー!! すごく楽しい一日でした★ 続きを読む