ボタン

 どーも今日は水が多くてかなりテンションがあがっているマーシーです(笑顔) 
 
 とうとう7月になり、夏本番という感じになってきましたねぇー☆
今日は昨日雨が降ったおかげで、すごく水も多くて水を浴びまくりなツアーになりました♪

 今日のラフティングは関西から来てくれた4人とバビー&マーシーで1つのボートに
みんな乗り込みツアーをしました♪
0907011.jpg 
今日来てくれたみなさんです♪
0907012.jpg
いきなり最初の瀬から激しい感じでがっつりボートと人が見えないよぉーーー☆
0907013.jpg
時間がいっぱいあったので、ボートですべりだいを作って遊んでみたり☆
0907016.jpg
ちょっとした所で、みんなでクライミングしてみたり☆☆
0907015.jpg
小歩危で一番の激流ポイントはみんないい顔してますねぇー☆☆☆
いっぱい水を飲んでくれたと思います!!
0907014.jpg
最後はみんなで写真を撮って終了ですぅーー☆

今日はお疲れ様でした☆
本当に今日は水も多くて、凄く楽しんでもらえたんじゃないかなぁーと思ってます!!
また機会があれば、ぜひ遊びに来てください☆

今日のガイドはバビー&マーシーでした♪

 

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30