ボタン

おっす!久々登場のアキラです。
bigsmile.jpg
今日も前日の雨で川が増水したので大歩危コースに行ってきました。
ボートは2艇。もう一人のガイドはバビーです。
Bigsmilek%20%2828%29.jpg
今日のお客さんはごらんの8人。大阪からと香川からのグループです。大阪組の一人は何と沖縄からの参加。はるばるラフティングのためにやってきたんですって!ありがとうございますz1
bigsmile%20%283%29.jpg
Bigsmilek%20%2829%29.jpg

ドカーン!三段の瀬も迫力満点!アキラボートはきわどいラインでなんとかクリア。

bigsmilek%20%283%29.jpg
ランチタイムには太陽も出てきて青空の下で昼食。うーん、大自然!
bigsmile%20%2814%29.jpg
そして7月からはランチにスイカもついてくるのだ!うーん、デリシャス!
Bigsmilek%20%2852%29.jpg
国境の瀬はみんなで下見。
Bigsmilek%20%2861%29.jpg
午後からも激流が続くのだ。
bigsmile%20%2859%29.jpg
今日もたっぷり遊びました。
Bigsmilek%20%2898%29.jpg
最近雨が続いてようやく梅雨らしくなりましたね。しばらくは増水ラフティングが楽しめそうですよ!

コメント(2)

今日もお疲れ様でした。
今日は、小歩危ではなくって、大歩危コースになってあたし的には、新鮮でとても楽しかったです。
天気も何とか、晴れたり、曇ったり・・・。
あれから帰って地元の温泉に行ったら、肩と鼻の頭が日焼けしてました。
油断してたらいけませんね(笑)

今日はほんとありがとうございました!!
また、2週間後にお会いしましょう(笑)

たいへんお世話になりました☆
初ラフティングむちゃくちゃ楽しかったです!!!

家に帰っても、まだボートに乗ってる感覚で、しばらく揺れて(らりって?)ました。
体が、忘れられないみたい・・・(笑)

今朝は、両腕があがりませ~ん。

ぜったいまた行くぞっ。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • たいへんお世話になりました☆ 初ラフティングむちゃくちゃ楽しかったです!!! 家に帰っても、まだボートに乗ってる感覚で、しばらく揺れて(らりって?)ました。 体が、忘れられないみたい・・・(笑) 今朝は、両腕があがりませ~ん。 ぜったいまた行くぞっ。 続きを読む
  • 今日もお疲れ様でした。 今日は、小歩危ではなくって、大歩危コースになってあたし的には、新鮮でとても楽しかったです。 天気も何とか、晴れたり、曇ったり・・・。 あれから帰って地元の温泉に行ったら、肩と鼻の頭が日焼けしてました。 油断してたらいけませんね(笑) 今日はほんとありがとうございました!! また、2週間後にお会いしましょう(笑) 続きを読む