ボタン

ウホホォォォォ~~~~イィィィ☆おさかなくんです♪
今日は朝から天気がめちゃめちゃ天気が良く、みんなの日頃の行いがいいみたいですね♪
090715KA%20%281%29.jpg
090715KA.jpg
ほぉぉぉ~~ら☆見て!!!この晴れ具合☆まさか、昼過ぎに大粒の雨が降ってくるなんて思わんかったね(笑)
ほな今日のハイライトを今から見せていきましょう☆
まずはマーシーボート♪
09015KB%20%282%29.jpg
曲がり戸がっつりいきましたねぇ~~(笑)たっちが吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ(笑)
09015KB%20%281%29.jpg
みんなで、バク中するといい感じの絵になりましたね♪♪
09015KB%20%283%29.jpg
お次はアキラボートの曲がり戸☆これまた、いい感じですね♪♪
09015KB.jpg
ゴール後の集合写真では、みんな良い顔で写ってますね~♪(笑)
090715KA%20%283%29.jpg
最後におさかなくんの曲がり戸♪♪こちらもいい感じにガッツリいけましたね☆
がしかし・・・・・・・・・このあと、とんでもない瞬間を目の当たりにするとは、
誰もが思ってなかった・・・・・・・
090715KA%20%282%29.jpg
『みやぎぃ』のこの顔・・・・(笑)笑えます☆☆
090715KA%20%284%29.jpg
ゴール後、素敵なBIG SMILEでパチリ☆
しげこ☆ゆきじ☆みやぎぃ☆しげの☆また遊びにきてくれてありがとうね♪

今日初めてラフティングをした人、どうでしたか?!
リピーターの人も今日のガッツリ遊んだたラフティングはいかがなもんでしたか?!
まだまだ、夏は・・・いやいや、ラフティングシーズンは続きますよ~(笑)

本日は誠にありがとうございました♪
またのご乗船お待ちしております☆  アキラ♪マーシー♪おさかなくん♪ビネイ

コメント(4)

初ラフティングでしたが
めちゃくちゃ楽しかったです!!
楽しんだもん勝ちやね!
また、遊びに行きたいーっっ!!
米さんの最高の誕生日の思い出になりました
しかし、チェックのチューリップハットといい
かわいい緑色のグラサンといい、
マーシーはめっちゃおしゃれ♪
あの帽子はツボでした!!

いつか冬にスノボでも会えるといいなぁ♪

さおりんさん&よねさんコメントありがとう☆

楽しんでもらえてよかったですo(^▽^)o
なかなかサングラスがオシャレだったでしょ♪(笑)

また遊びに来てくださいo(^-^)o
次もテンションかなりあげますよ☆

あとまた一緒に滑りましょう♪

こんにちわっ☆
写真ってアップしてるんだね!??発見してびっくりしたけんカキコしときます(´∀`)
あの日は、サーフィンで流されてしまってマジでびっくりしたよっっ。でも、めっちゃ楽しかった♪♪
みやぎが8/20に第二弾に行く言ってたから、参戦しようとしたけど、どう頑張っても勤務交代ができなくって行けれないよヽ(`□´)ノ
まだ、次回機会があれば行きます★

しげのあんただけよ☆コメントくれたん(笑)
ありがとう♪
サーフィンで流されて面白かったでしょ(笑)

次回これなくなったんや?!
では、また別の機会にぜひ遊びにきてね☆
お待ちしておりまぁぁ~~す♪SEE YOU

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • しげのあんただけよ☆コメントくれたん(笑) ありがとう♪ サーフィンで流されて面白かったでしょ(笑) 次回これなくなったんや?! では、また別の機会にぜひ遊びにきてね☆ お待ちしておりまぁぁ~~す♪SEE YOU 続きを読む
  • こんにちわっ☆ 写真ってアップしてるんだね!??発見してびっくりしたけんカキコしときます(´∀`) あの日は、サーフィンで流されてしまってマジでびっくりしたよっっ。でも、めっちゃ楽しかった♪♪ みやぎが8/20に第二弾に行く言ってたから、参戦しようとしたけど、どう頑張っても勤務交代ができなくって行けれないよヽ(`□´)ノ まだ、次回機会があれば行きます★ 続きを読む
  • さおりんさん&よねさんコメントありがとう☆ 楽しんでもらえてよかったですo(^▽^)o なかなかサングラスがオシャレだったでしょ♪(笑) また遊びに来てくださいo(^-^)o 次もテンションかなりあげますよ☆ あとまた一緒に滑りましょう♪ 続きを読む
  • 初ラフティングでしたが めちゃくちゃ楽しかったです!! 楽しんだもん勝ちやね! また、遊びに行きたいーっっ!! 米さんの最高の誕生日の思い出になりました しかし、チェックのチューリップハットといい かわいい緑色のグラサンといい、 マーシーはめっちゃおしゃれ♪ あの帽子はツボでした!! いつか冬にスノボでも会えるといいなぁ♪ 続きを読む