ボタン

さて、3連休初日!!夏らしい晴天に恵まれ、すばらしいラフティング日和♪暑くても!!川に入れば涼しいっ!!
ってなわけで、暑~い中、熱~いラフティングが繰り広げられました♪テンションあげ↑あげ↑のラフティングの様子をご紹介します♪
暑い方はこの写真を見れば涼しくなることまちがいなし!!

さて、朝一発目の激流!!鉄橋の瀬!!ばっちり天然シャワー浴びてますね♪目もさめるでしょ??
bsland%20%281%29.jpg

これはっ!!ガイドが危ない!!落ちかけてます(笑)でもそこで落ちないのがガイドです(誇)
BALAND%20068.jpg

さて、ここからは天然シャワー三昧です!!吉野川ってこんなに激しいんですよぉ~(怖)
ぼぎゃ~ん!!!みなさんすごい顔!!一番前の方!!ゴーグル正解ですね♪ぐっチョイス♪
BALAND%20094.jpg

こらこらっ!!ここは『しゃがんでー!!』って言われているはずですよ(笑)ってわかっていても自然の威力には逆らえない時もあります。。。
BALAND%20107.jpg

全員目を閉じていますよ!!いちばんいいとこなのにってこんなに激流のなかじゃあ、やっぱこうなっちゃいますよね(笑)
BALAND%20151.jpg

うほ~!!最高に楽しんでますね♪ビックスマイルいただきましたぁ~!!
BALAND%20173.jpg

さて、今日のハプニングフォトがやってきました☆
みんな、激流にもまれ、衝撃に耐えてますね!!おや??ガイドの様子がおかしいぞ??!!
BALAND%20103.jpg
どぅ~~~ん!!一寸先は闇です。。。いや水です。。。
BALAND%20104.jpg

さて、みなさんお疲れ様でした!!楽しんでいただけたでしょうか??
暑~っ!!と感じたら、またまたラフティングで涼みにきてください♪スタッフ一同お待ちしております♪ありがとうございました~!!


コメント(4)

マッチョさん&スタッフのみなさん!!
今日はありがとっ☆そして、お疲れ様でした(≧∀≦)ノ

初ラフティングで楽しみ半分、ビビり半分で現地に到着。。。自然相手なのでビビり70%かな◎笑◎

ビビりながらもラフティング楽しめました。

マッチョさんとのチームワークが良かったからかな◎笑◎

どSチーム最高っ!!!

また機会があれば参加しますね。

ホントにいい思い出が出来て良かったです☆

ありがとうございましたo(^▽^)o


最後に。。。借りたウエットスーツの管理はちゃんとされていますでしょうか。。。今お腹が赤い斑点だらけです(泣)

借りときながら文句ゆって申し訳ないです。。。

Kaoriさん

コメントありがとうございます。
まず、ウェットスーツについてですが
ウェットスーツは基本的に使用後 
洗い、すすいでおりますが、
不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ありませんでした。

まれにウェットスーツを着てゴムアレルギーを
起こされるお客様がいらっしゃいますが
今回そうだとは断定できません。

スタッフ一同ウェットスーツの管理には今後とも
十分に注意し、みなさんに楽しんで頂きたいと思います。

また、どSチームで楽しみたいと思います!
ぜひ遊びにきてくださいね!


こんばんは。

先日は御心遣いの
電話ありがとうございました。
赤い斑点は痒みがなく
次の日には治りかけていました。
何だったのでしょう。。。◎笑◎
心配掛けてすいませんでした。

今度までには水恐怖症を治しておきます。
思いっきり楽しみたいし!!

あっ!!
いーぱちょがメアド変更して
アドレスに『いーぱちょ』って入れてます◎笑◎
お気に入りみたいですよ。

いつかまっちょサンと飲みに行けたらなぁ。。。
と、夢見てるどSチームでした。

お体には十分気をつけてください。

ではまた。。。

先日お電話失礼しました。
最後までまっちょが電話していることに気づいていなかったですね(笑)
イーパチョ メアドまで同じにしてしまったか~!!やりすぎやろぅ!! 今度は泊まりででも来てみてくださいね!是非是非ドSチームさんと飲み行きますよ☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 先日お電話失礼しました。 最後までまっちょが電話していることに気づいていなかったですね(笑) イーパチョ メアドまで同じにしてしまったか~!!やりすぎやろぅ!! 今度は泊まりででも来てみてくださいね!是非是非ドSチームさんと飲み行きますよ☆ 続きを読む
  • こんばんは。 先日は御心遣いの 電話ありがとうございました。 赤い斑点は痒みがなく 次の日には治りかけていました。 何だったのでしょう。。。◎笑◎ 心配掛けてすいませんでした。 今度までには水恐怖症を治しておきます。 思いっきり楽しみたいし!! あっ!! いーぱちょがメアド変更して アドレスに『いーぱちょ』って入れてます◎笑◎ お気に入りみたいですよ。 いつかまっちょサンと飲みに行けたらなぁ。。。 続きを読む
  • Kaoriさん コメントありがとうございます。 まず、ウェットスーツについてですが ウェットスーツは基本的に使用後  洗い、すすいでおりますが、 不快な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ありませんでした。 まれにウェットスーツを着てゴムアレルギーを 起こされるお客様がいらっしゃいますが 今回そうだとは断定できません。 スタッフ一同ウェットスーツの管理には今後とも 十分に注意し、みなさんに楽しんで頂き 続きを読む
  • マッチョさん&スタッフのみなさん!! 今日はありがとっ☆そして、お疲れ様でした(≧∀≦)ノ 初ラフティングで楽しみ半分、ビビり半分で現地に到着。。。自然相手なのでビビり70%かな◎笑◎ ビビりながらもラフティング楽しめました。 マッチョさんとのチームワークが良かったからかな◎笑◎ どSチーム最高っ!!! また機会があれば参加しますね。 ホントにいい思い出が出来て良かったです☆ ありがとうございまし 続きを読む