ボタン

昨日の大雨でテンションだだ上がりのおさかなくんです★
本日はコース変更で大歩危ロングに変わりました☆
今日は誕生日プレゼントのサプライズがあったりとまたもや、楽しいツアーになりました☆
090722K%20%282%29.jpg
こんな素敵なクッキーを作ってくれたSAYAKA☆すごいです♪
090722K%20%281%29.jpg
それをもらったのがSAKIでぇぇ~す♪今年は結婚と、いい年になりましたね☆おめでと☆
そしてこちらも♪
090722K%20%284%29.jpg
MEGUも誕生日ぃ~~♪アキラくんからもプレゼント♪おめでとう☆
090722K%20%286%29.jpg
岩場から飛び込んで、流されたりもしましたねぇ~~(笑)結構楽しいよ♪
090722K%20%285%29.jpg
女6人摑まって、男5人でボートをひっくり返しましたとさ(笑)
090722K%20%288%29.jpg
本日のメインイベント☆国境の瀬☆でみんなでハイチーズ♪
そんな国境の瀬☆おさかなくんとアキラボート
090722K%20%283%29.jpg
090722K%20%287%29.jpg
090722K.jpg
最後は雪崩れ式直下型バックドロップ(笑)

本日はみなさんコース変更になりましたがいかがでしたか?!
初めて来て頂いた方、また来て頂いた方ありがとうございました☆
まだまだ夏は続くし、今度は本来の小歩危コース来てください♪
たいがいはいけますんで(笑)
今日はありがとうございましたぁぁぁ~~~☆また、会いましょう♪バビー・アキラ・おさかなくん


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30