ボタン

ヤッポ~~おさかなくんです☆
今日もしっかり遊んで、愚痴って罵ってやったりましたよぅ~~~♪(笑)
今日の天気は微妙な感じでしたが、いっぱい遊びましたね☆
では、早速今日のオモロ~な写真載せていきましょうか♪♪
090724K%20%281%29.jpg090724K%20%282%29.jpg
まずはバビーボートだすよん☆清水に打たれて浄化中(笑)
090724K%20%283%29.jpg
夏休みに入った「りょうせい」君のナイスバランス♪
090724K.jpg
やっぱ曲がり戸でしょ!?ウホホホォォォォ~~~~イィィィィィ♪byバビー
090724K%20%284%29.jpg
ゴール後はBIG SMILEゥゥゥ~~☆☆
090724K%20%285%29.jpg
おさかなくんボートの「ゆうこ」かわいく写るのが三度の飯より大好きよ♪chu☆
090724K%20%286%29.jpg
同じ年でも、変顔がうりの「まっぷ」だじょ♪Buu~~☆
090724K%20%287%29.jpg
変顔対決なら負けません♪アホ面見てみて「ヘルペスちい」&「ボン」よ♪ギャ☆
090724%20K.jpg
変顔はアウェ~~は「おっちゃん」は、曲がり戸で勝負で落ちました♪(笑)ドゥゥゥ~~ン☆
090724K%20%288%29.jpg
そして〆はわたくし、おさかなくん☆二段サーフィンにて、川にてエラ呼吸♪ギョ魚☆(笑)

本日はいっぱい、たくさん、山ほど遊びましたが、皆様満足していただきましたか?!
少し肌寒く感じたときもありましたが、雨降らずでよかったですね☆
まだまだ夏は続いてます♪
まだまだラフティングはやってます♪
10月末までやってるのでまた遊びにおこしやす♪チャオ~~
                   バビー・おさかなくん・ネパール人達

コメント(3)

今シーズン初ラフティングもめっちゃ楽しかったよ♪
ありがとう、おさかなくん(^o^)/
ななめけんすいのせいか、腕が筋肉痛。。
で、あの写真載せとるし笑
今までで一番いろんな遊びしてくれて大満足っす(^^)v
また8月にもみんなで行こうと思いよるけんよろしくね!

今シーズン初ラフティング楽しかったです!
滑り台とか、いろんな遊びもできたしね(・∀・)
さすがおさかなくんやわ(^皿^)
ちなみにちいちゃんと違って筋肉痛にはなってません。

次は8月に行くけんねー。
あ、マーシーにもよろしくデス!

ちぃちゃんこちらこそありがとうございました☆
ななめ懸垂一回ぐらいしかやってないやん・・・・
どんだけ筋肉使ってないんよ(笑)
あの写真ええなぁ(笑)
平日に来てくれたから、ガッツり遊べたからね☆
またいっぱい遊びましょ♪
ありがとうございました☆☆


まっぷもコメントありがと☆
いやいや、楽しんでくれたらそれで十分やで♪
さすがまっぷ筋肉痛になってないんは、ちいちゃんとは違うわ(笑)
また遊びにきてきて♪マーシーもまってるで☆
ありがとうございました♪♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ちぃちゃんこちらこそありがとうございました☆ ななめ懸垂一回ぐらいしかやってないやん・・・・ どんだけ筋肉使ってないんよ(笑) あの写真ええなぁ(笑) 平日に来てくれたから、ガッツり遊べたからね☆ またいっぱい遊びましょ♪ ありがとうございました☆☆ まっぷもコメントありがと☆ いやいや、楽しんでくれたらそれで十分やで♪ さすがまっぷ筋肉痛になってないんは、ちいちゃんとは違うわ(笑) また遊びにき 続きを読む
  • 今シーズン初ラフティング楽しかったです! 滑り台とか、いろんな遊びもできたしね(・∀・) さすがおさかなくんやわ(^皿^) ちなみにちいちゃんと違って筋肉痛にはなってません。 次は8月に行くけんねー。 あ、マーシーにもよろしくデス! 続きを読む
  • 今シーズン初ラフティングもめっちゃ楽しかったよ♪ ありがとう、おさかなくん(^o^)/ ななめけんすいのせいか、腕が筋肉痛。。 で、あの写真載せとるし笑 今までで一番いろんな遊びしてくれて大満足っす(^^)v また8月にもみんなで行こうと思いよるけんよろしくね! 続きを読む