ボタン

さて、川の水がな~い。。。水がな~い。。。って言っていたらっ。。。今日降っちゃいました!!集中豪雨的な大雨!!そのため川が増水して、まるでコーヒー牛乳みたいっ♪(美味)
そんなわけで、通常コースではなく上流コースへ変更っ!!でも、みなさんのテンションは下がりませんでしたね~↑↑今日もたくさんのビックスマイルをもらっちゃいました♪
そんな素敵なビックスマイルを絶叫シーンとともに紹介していきます♪

まずは激流シーン!!普段きれいな水が今日は濁流。。。その濁流が余計に迫力を増していますねぇ~!!
どーーん!!めちゃめちゃ見えなくなるくらい浴びるんですよ!!
090725K%20%284%29.jpg

怖いから前なんて見れないですよね。。。でも楽しそう♪
090725K%20%283%29.jpg

こんなに波が迫ってくるんですっ!!サーフィンみたい♪
090725K%20%282%29.jpg

いつもこんな激流ばかりではありませんっ!時は生き抜きも必要です♪
和やかムードのビックスマイル写真はこちらっ!!
天気は曇りでも、テンションは晴れ晴れ♪♪ガイドともども上げ上げです♪
090725K%20%285%29.jpg

こちらのボートも大盛り上がり♪ラフティングを満喫してますね♪
090725K%20%286%29.jpg

さて、みなさん楽しんでいただけたでしょうか??川の水位によって、川の様子はまた違いますので、また吉野川のラフティングを楽しみにきてくださいっ♪お待ちしております☆★☆
ありがとうございました~♪

コメント(2)

人生初のラフティング、最高でした!!!!!マッチョさんと、SINOさん、TAKAさん、YUJIさん、KAZUさん達のお陰で、大雨増水のこともすっかり忘れて、最初から最後までメチャメチャ楽しかったです。またぜひぜひこのメンバーでご一緒したいです♪ マッチョさんチーム:MIO、YUMI、MINAMI

MIOちゃん YUMIちゃん MINAMIちゃん
コメントありがとう!!返事遅れてごめんなさい!
かなり楽しかったっすね~☆水が多くてそしてそして吉野川の水をガブガブ飲んで、今度またがっつり遊びましょうね!楽しみにしてますよ~♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • MIOちゃん YUMIちゃん MINAMIちゃん コメントありがとう!!返事遅れてごめんなさい! かなり楽しかったっすね~☆水が多くてそしてそして吉野川の水をガブガブ飲んで、今度またがっつり遊びましょうね!楽しみにしてますよ~♪ 続きを読む
  • 人生初のラフティング、最高でした!!!!!マッチョさんと、SINOさん、TAKAさん、YUJIさん、KAZUさん達のお陰で、大雨増水のこともすっかり忘れて、最初から最後までメチャメチャ楽しかったです。またぜひぜひこのメンバーでご一緒したいです♪ マッチョさんチーム:MIO、YUMI、MINAMI 続きを読む