ボタン

さて、今日は通常コースと思いきや!!今日も大歩危ロングのコースに変更☆
雨は降っていても、結局ラフティングでぬれちゃうから天気なんて関係ないっ!!ってな感じで、今日もテンション上げ上げでラフティングしちゃいました♪
ロングコースと言えど、結構な激流がありますっ!!今日もいただいちゃいましたっ♪絶叫とビックスマイルをたくさんいただきました♪どんどん紹介していきますよ♪

まずはこちら!!見えなくなるくらいあびちゃうんです。。。真っ白・・・
090726K%20%285%29.jpg

ボートがこんな感じで斜めになっちゃいました!!結構迫力ありますね~♪ガイドもびっくり!??のふり。。。
090726K%20%284%29.jpg

どーんっと激流に突っ込んだ後の1枚!!結構斜め??!!激流の衝撃は半端ないです。。。
090726K.jpg

どーんっと激流につ込んだらやっぱりこんな感じで顔を背けちゃいますよね。。。でも・・・
090726K%20%281%29.jpg

!!!このボート!!なんで激流にもまれているのに超ビックスマイルなんでしょう(驚)さてはラフティング大好きになってきましたね(微笑)
090726K%20%282%29.jpg


このボートもビックスマイルむき出しですね♪しかも、激流の中なのに手もあげてるし、なかなかやりますねぇ~♪
090726K%20%286%29.jpg

今日もたくさんのビックスマイルをありがとうございました♪次回は是非通常コースも満喫しに来てください♪想像を絶する激流が皆さんをお待ちしております♪もちろんガイドもお待ちしております♪
また素敵なビックスマイルを見せにきてください♪お待ちしております♪ありがとうございました♪


コメント(1)

初の大歩危ロングコース。小歩危フリーク♪には残念な結果でしたが、本当に楽しい1日を過ごすことができました(●^o^●)吉野川はええわー☆
バ〇ーさん、寒い中“裸同然”でガイドしてくれてありがとう。風邪はひかなかったでしょうか??(笑)
〇ッチョ、背後から狙ってごめんなさい(^ム^)
〇っちゃん、次は名前当ててね☆
〇ーシー、〇っチ、次は落としますよ・・・(-_-メ)
では、小歩危で会いましょう(笑)


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 初の大歩危ロングコース。小歩危フリーク♪には残念な結果でしたが、本当に楽しい1日を過ごすことができました(●^o^●)吉野川はええわー☆ バ〇ーさん、寒い中“裸同然”でガイドしてくれてありがとう。風邪はひかなかったでしょうか??(笑) 〇ッチョ、背後から狙ってごめんなさい(^ム^) 〇っちゃん、次は名前当ててね☆ 〇ーシー、〇っチ、次は落としますよ・・・(-_-メ) では、小歩危で会いましょう(笑 続きを読む