ボタン

うぃっっっっしゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!”#$%&’(
おさかなくんどぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~っす♪
もう今日は何も語ることはありません☆
「百聞は一見にしかず」
見よ♪♪♪
090729K%20%281%29.jpg
嵐の前の静けさでは、こんなにも余裕のよっちゃん(笑)
090729K%20%284%29.jpg
お昼ではみんなでハイポーズ☆♪
090729K%20%282%29.jpg
今からどっかぁぁぁ~~~んと行きまっせ~~☆
090729K%20%285%29.jpg
スゴイ水しぶき!バッシャァァァァ~~~ン♪
090729K%20%288%29.jpg
スレシュもすごい!!すごい☆
090729K%20%286%29.jpg
二段でもガイドおさかなくんも飛ぶ飛ぶ(笑)
090729K%20%287%29.jpg
アキラくんもずぶ濡れ天国♪
090729K%20%283%29.jpg
大滝でもど真ん中はスゴイよ~~~☆
090729K.jpg
ボートの後ろが軽く折り曲がってるぐらいに水がはいってきました。
そして客もガイドもさらわれました。その名も「OHJI」「おさかなくん」(笑)

今日はなんといっても、ハイウォーター☆☆☆☆☆
スギョイの一言につきます♪
今日のお客さんはほんとにラッキー♪
また水量の違う小歩危に遊びにきてください☆
本日はありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
      バビー・アキラ・はっち・マッチョ・ビネィ・スレシュ・素敵なおさかなくん

コメント(3)

今年2回目のラフティングは天気&水量&ガイドが最高のめっちゃ満足のラフティングでした!

激流でさらわれたことがオイシイ体験と思ったのは僕だけでしょうか!?Sっ気たっぷりのBIG SMILEダークサイドのおさかなくんボート、すごく楽しかったです。

サボリーマン18人がこの日のために有給を使った甲斐が本当にありました。
また遊びにきます。ありがとうございました!

6月に初めてラフティングをやって面白さにハマってしまい、今回2回目のラフティングを有給休暇を使って来てしまいました(笑)
川の水量も最高でとても楽しめました!また9月に遊びに行きたいと思っています!

OHJIコメントありがとう☆
今年2回目も満足していただいてホントに感謝です♪
激流でさらわれたのは、僕もおいしかったですよ(笑)
有給は大事なときに使うもんですからね(笑)
また来てくださいって、きますね。。。(笑)

次回もよろしくお願いします。

匿名さんこめんとありがとうです。
有給を使ってまできて、正解だったんじゃないですか(笑)
水の量も多くめちゃくちゃよかったですね☆
9月また有給できてください(笑)
お待ちしております♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • OHJIコメントありがとう☆ 今年2回目も満足していただいてホントに感謝です♪ 激流でさらわれたのは、僕もおいしかったですよ(笑) 有給は大事なときに使うもんですからね(笑) また来てくださいって、きますね。。。(笑) 次回もよろしくお願いします。 匿名さんこめんとありがとうです。 有給を使ってまできて、正解だったんじゃないですか(笑) 水の量も多くめちゃくちゃよかったですね☆ 9月また有給できて 続きを読む
  • 6月に初めてラフティングをやって面白さにハマってしまい、今回2回目のラフティングを有給休暇を使って来てしまいました(笑) 川の水量も最高でとても楽しめました!また9月に遊びに行きたいと思っています! 続きを読む
  • 今年2回目のラフティングは天気&水量&ガイドが最高のめっちゃ満足のラフティングでした! 激流でさらわれたことがオイシイ体験と思ったのは僕だけでしょうか!?Sっ気たっぷりのBIG SMILEダークサイドのおさかなくんボート、すごく楽しかったです。 サボリーマン18人がこの日のために有給を使った甲斐が本当にありました。 また遊びにきます。ありがとうございました! 続きを読む