ボタン

さかなくん似のおさかなくんです☆
今日は何と言っても素晴らしい天気に恵まれました♪
これぞ、ラフティング日和☆
090727K%20%283%29.jpg090727K%20%284%29.jpg
スタートポイントでの一枚☆ほんまにいい景色♪
最後まで目を開けていた、「みっこ」の飛び込みスカイブルーが良く似合う♪
そんなおさかな君ボートは、おなじみの「ぶち」「まき」。「ぐっさん」「みっこ」のカップルさん☆
090727K%20%285%29.jpg
素晴らしいチームワークで激流を次々となぎ倒していきましたとさ(笑)
090727K%20%286%29.jpg
そんなおさかな君ボートでの「幸せの滝」。みんなにかぶってもらうために、一人犠牲になったおさかなくん・・・・・・(笑)いい人です♪
お次はバビー隊長☆
090727K.jpg
「ミカ」のゴーグル姿が何とも言えないねぇ~~(笑)
090727K%20%282%29.jpg
激流「国境の瀬」ドッッッッッカァァァ~~ンと男らしく攻めるバビーに惚れるなよ~~~♪
090727K%20%281%29.jpg090727K%20%288%29.jpg
「アムロ」のコマネチポーズ☆久々に見ましたね(笑)
マッチョボートの「トモ」と「よっし~」涼しそうですね~~♪
090727K%20%287%29.jpg
まっちょボートのかわいい女性達☆
そんなまっちょボートは攻めるよ~~☆
090727K%20%289%29.jpg
090727K%20%2810%29.jpg
すごい激流で、すごい水のかぶり方よね~~!!

本日は皆様、楽しんでいただけましたか?!
天気は良かったし、激流はすごかったし。
いろんな遊びもしたし、ハートロックも見れたし、幸せの滝は・・・・・・・・(笑)
また是非遊びにきてください。
次は小歩危コースをラフティングしましょう☆
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ~~♪      バビー・まっちょ・おさかなくん・ビネイ

コメント(2)

今日はほんと楽しいハプニング(笑)忘れません(爆笑)

っうかやっぱり幸せの滝浴びたかったんじゃあん…。

いっぱい浴びさして頂き感無量(*^o^*)

おさかなくん様々です。
ほんとありがとう☆
PS また滑り台するとき無理は禁物ですよ(笑)

今日はほんと楽しいハプニング(笑)忘れません(爆笑)

っうかやっぱり幸せの滝浴びたかったんじゃあん...。

いっぱい浴びさして頂き感無量(*^o^*)

おさかなくん様々です。
ほんとありがとう☆
PS また滑り台するとき無理は禁物ですよ(笑)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 今日はほんと楽しいハプニング(笑)忘れません(爆笑) っうかやっぱり幸せの滝浴びたかったんじゃあん...。 いっぱい浴びさして頂き感無量(*^o^*) おさかなくん様々です。 ほんとありがとう☆ PS また滑り台するとき無理は禁物ですよ(笑) 続きを読む
  • 今日はほんと楽しいハプニング(笑)忘れません(爆笑) っうかやっぱり幸せの滝浴びたかったんじゃあん…。 いっぱい浴びさして頂き感無量(*^o^*) おさかなくん様々です。 ほんとありがとう☆ PS また滑り台するとき無理は禁物ですよ(笑) 続きを読む