ボタン

どーも今日もはしゃぎすぎて、今すごく眠たいマーシーです↓↓

今日も天気が良くて水量も多くて、最高さぁーー☆
そんな最高な日には、最高な写真も撮れてます♪

今日もいい写真を各ボート三枚ぐらい載せてみました☆☆
0907301.jpg
まずはおさかなくんボーーート☆よく来てくれる僕のボートを拒否(笑)した二人と遠方から来てくれた
4人組みが遊びにきました♪
みんな女の子のボートでうらやましぃーーー♪
0907302.jpg
そんなおさかなくんは今日はいい感じにはりきってましたねぇーーーー☆アニキぃーー♪
0907303.jpg
そんなおさかなくんボートのあいものさん!!
期待にこたえるこのジャンプ♪むちゃくちゃ笑いました♪
0907304.jpg
次はアキラボーート☆
一番チームワークがあっていい感じでしたねぇーーーー☆さすが若頭ボート♪♪
0907305.jpg
そんな若頭ボートは、激流ポイントもみんな仲良く陸上写真にアピーーーーール☆☆
0907306.jpg
アキラボートの写真で一番よかったこの一枚!!
ダルシュムポーーズが決まってるーー♪♪
0907307.jpg
最後は前半にテンションあげ過ぎて、後半バテバテだったマーシーボート☆☆
サーフィン中もテンションあがってます(笑)
そんなテンションが高いマーシーボートのメンバーは果敢に大滝フリップ希望!!
その写真がこちらです↓↓
0907308.jpg
この時の感想を軽くコメントしたいと思います。
あれはちょーど13時20分ぐらいですかねぇーー。
天気はフリップ日和!!
みんなのテンションもあがってきていく気満々☆その流れでスタート♪
まず一段目が終わりまずまずいい感じにど真ん中に近づき
そのまま
大滝ど真ん中☆☆
いい感じに水入ってきいーーのぉ♪サーフィンしぃーーの♪
温泉感覚味わいーーーのぉ♪
そろそろフリップするかなとその時は思いました。

が、しかし↓
0907309.jpg
4人が落ちて、ボートが激流から抜けてしまったのです(驚)
とりあえず僕はカメラにポーズしました。
でもすぐに自分のしてしまったミスを悔やみましたねぇーー。
なぜフリップしなかったのか。。。
本当に申し訳ないわけでぇーー。。。
マーシーボートのみなさんすいませんでした。。。。。。。。
次は頑張ってフリップします☆
なのでまたマーシーボート来てください♪
もちろん他のみなさんもまたビックスマイルに遊びに来てください☆☆
待てマーーース♪

コメント(5)

おさかなくん、マーシー、あきらくん、
ほんとにありがとうございました!!

今回もものすご~く楽しませてもらいました。

水が多いせいか、ちゃら瀬がちゃら瀬じゃなくほんとにすごい迫力で、お得感いっぱい!

さっき帰って来たとこなのに、またすぐに行きたくなります。

おさかなくん、やや手加減気味ながらもSっぷりを発揮したり。
やっぱりこれがなくっちゃ、おさかなくんボートに乗った感がないよね(笑)
楽しかった~。
またいっぱい遊んでください!

マーシー、ほんとにカメラ目線ばっちり。
でもトークはやっぱりかみかみやったような・・・(笑)


おさかなくん、昨日はありがとうございました!久しぶりのラフティング、二回程死にかけましたが大満足でした。教えてくれた温泉も、うどん屋さんも無事行けてお肌もツルツル(笑)
また遊びに行きたいと思います。

おさかなくん、昨日はありがとうございました!久しぶりのラフティング、二回程死にかけましたが大満足でした。教えてくれた温泉も、うどん屋さんも無事行けてお肌もツルツル(笑)
また遊びに行きたいと思います。

たかなっしーコメントありがとう♪
今回も楽しんでいただいてほんとにありがとうございました。
水が多かったからほんまに楽しかったよね(笑)
おさかなくんのSっぷりは控え目でしたか・・・
大変申し訳ない・・・・(笑)

次はもっと出していきます☆
また遊びにきてくださいなぁ~~!!ありがとうございました。

けいこコメントありがとう♪♪
久しぶりのラフティングで2回死にかけたって・・・いつどこでよ(笑)
でも、大満足ってけいこあんたどんだけMなにょ(笑)
温泉もうどんも行けてよかったね☆
肌もトゥルットゥルッ♪になったみたいやし(笑)
近いんやし、また遊びにきてくださいな♪
おさかなくんもあの居酒屋行きます!!!
ありがとうございました。。

今さらですが、さかなくん、みんなのおかげで、初ラフティングめっちゃ楽しかったです!
埼玉に帰ってからも会社のPCでこのブログを見ては現実逃避…。東京埼玉の人々に徳島のラフティング超おすすめしといたよー!!
本当にありがとうございました☆

まーしー埼玉来るときは案内するからねー♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 今さらですが、さかなくん、みんなのおかげで、初ラフティングめっちゃ楽しかったです! 埼玉に帰ってからも会社のPCでこのブログを見ては現実逃避…。東京埼玉の人々に徳島のラフティング超おすすめしといたよー!! 本当にありがとうございました☆ まーしー埼玉来るときは案内するからねー♪ 続きを読む
  • たかなっしーコメントありがとう♪ 今回も楽しんでいただいてほんとにありがとうございました。 水が多かったからほんまに楽しかったよね(笑) おさかなくんのSっぷりは控え目でしたか・・・ 大変申し訳ない・・・・(笑) 次はもっと出していきます☆ また遊びにきてくださいなぁ~~!!ありがとうございました。 けいこコメントありがとう♪♪ 久しぶりのラフティングで2回死にかけたって・・・いつどこでよ(笑) 続きを読む
  • おさかなくん、昨日はありがとうございました!久しぶりのラフティング、二回程死にかけましたが大満足でした。教えてくれた温泉も、うどん屋さんも無事行けてお肌もツルツル(笑) また遊びに行きたいと思います。 続きを読む
  • おさかなくん、昨日はありがとうございました!久しぶりのラフティング、二回程死にかけましたが大満足でした。教えてくれた温泉も、うどん屋さんも無事行けてお肌もツルツル(笑) また遊びに行きたいと思います。 続きを読む
  • おさかなくん、マーシー、あきらくん、 ほんとにありがとうございました!! 今回もものすご~く楽しませてもらいました。 水が多いせいか、ちゃら瀬がちゃら瀬じゃなくほんとにすごい迫力で、お得感いっぱい! さっき帰って来たとこなのに、またすぐに行きたくなります。 おさかなくん、やや手加減気味ながらもSっぷりを発揮したり。 やっぱりこれがなくっちゃ、おさかなくんボートに乗った感がないよね(笑) 楽しかった 続きを読む