ボタン

今日はまだまだ水が多いので上流の振り替えコース!!
でも、水はだいぶきれいになっていて天気も最高。
コンディションは最高かも??
そんなこんなで大迫力の写真が取れちゃいました!!

jj1212%20%281%29.jpg
水が大爆発!! どうなってるかわかりません。

jj1212%20%282%29.jpg
今日の一番の激流。すごい落差・・・

jj1212%20%283%29.jpg
ベストショット! 45度です。 ちなみに無事だったそうです。

bbbi.jpg
激流の後のひとコマ。 ちょっとリラックス。

bbbi%20%281%29.jpg
午前中のハイライト。三段の瀬。 ボートの先が埋まってます。

bbbi%20%282%29.jpg
jj1212.jpg
jj1212%20%284%29.jpg
jj1212%20%285%29.jpg
カメラに注目。みんないい笑顔です。

いやー。みなさん長い距離をがんばりましたねー。
転覆も無かったし。OK、OK。
次は小歩危に行けるといいですね。
めざせ、吉野川全制覇!
ありがとうございました。またいらしてください。
それでは。


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30