ボタン

今日もいい天気♪ラフティングっちゃいましたっ☆
台風の影響で、水の高さが高く、コース変更になっちゃいましたが!!テンション上げ上げでがんばっちゃいましたねぇ~♪今日も、ビックスマイルがたくさんのラフティングの様子を紹介します♪

まずは、一番肝心のラフティング前の安全説明☆ってちゃんと集中してくださいっ(笑)
090814K%20%286%29.jpg

ボートの上で気持ちよさそうですね~♪
090814K%20%284%29.jpg

ツアーの途中では、飛び込みもしましたよっ♪楽しそうですね~♪
090814K.jpg

こんな感じでシンクロもしましたぁ~♪
090814K%20%282%29.jpg

ランチポイントでもこんな感じでリラックスゥ~☆
090814K%20%287%29.jpg

朝一の激流!!いい感じで天然シャワーです!!激流の中でも漕いじゃいます!!
090814K%20%285%29.jpg

でましたっ!!ド激流!!どっばーんってこんな感じで浴びちゃいますよ~!!!!!
090814K%20%283%29.jpg

今日もたくさんのビックスマイルをありがとうございま~す♪
090814K%20%281%29.jpg

みなさんお疲れ様でした~☆★☆刺激がほしくなったら、またラフティングに来てくださいね~♪スタッフ一同お待ちしておりま~す☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30