ボタン

昨日力尽きてブログが書けなかったマーシーです。
すいません。。。。。。。

昨日もまたまた水が多くて、大歩危ロングコース☆

またまたはハプニングがありましたよぉーーー♪♪

ハプニング起こしてくれたガイドは僕と同期のハッチですぅーーーーー☆
090813k1.jpg
この写真を撮った時はまさかひっくりかえるとは、思ってなかったでしょうねぇーーー♪♪
090813k2.jpg
そんなハッチボートのみなさんです☆
ハプニングがあっても元気にゴーールしましたよぉーーーーーーーー♪
お疲れ様でした!!

今日のツアーはこんな感じでした。
090813k3.jpg
今日は霧があって、神秘的な写真が撮れました☆
090813k4.jpg
セレボートのスタート地点での一枚!!
今から行くぞぉーー♪
次はおなじみの激流写真ぜぉーー♪
090813k5.jpg
090813k6.jpg
090813k7.jpg
090813k8%5D.jpg
激流ヤバスぅーーー♪
ほんまに激しすぎるぜぇ↑↑
%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98.jpg

ゴールする頃には、チームワークもばっちりさぁ♪

今日はお疲れ様でした♪
また機会があれば、小歩危コースに遊びに来てください☆
待ってマーす☆

あと今日新しい」ガイドも増えました♪
その名はヒデさんです☆
090813k10.jpg

またガイドとしてきてなぁ(笑)
待ってマース♪


コメント(2)

HIDEです。9日はハプニングによりへたれが出てしまいリタイアしてしまったので,本日はリベンジのつもりで挑みました。しか~し!本日もハプニング(>_<)でも今日はこの前の教訓を生かしてボートから手を放さなかったので,何とか無事に最後までやり遂げられてほんまによかったです。
マーシーがめっちゃ気にかけてくれてるのがひしひしと伝わってきて,ほんまに申し訳なかったです。ハプニングがあってもラフティングは全く嫌いになっていないし,マーシーがいたら何でも乗り越えられると思います☆
また絶対行くので,次はマーシー指名でお願いします。

・・・マーシー!(^^)!次はガイドとして行くかもよ(笑)

HIDEさんコメントありがとう☆
ラフティングを嫌いになってなくて、ほんまによかった♪
また来てくれるの楽しみにしてるわぁ☆

ガイドで来るのも楽しみにしてるから(笑)
またヒデさんを乗せる頃にはすごいガイドになっときます♪♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • HIDEさんコメントありがとう☆ ラフティングを嫌いになってなくて、ほんまによかった♪ また来てくれるの楽しみにしてるわぁ☆ ガイドで来るのも楽しみにしてるから(笑) またヒデさんを乗せる頃にはすごいガイドになっときます♪♪ 続きを読む
  • HIDEです。9日はハプニングによりへたれが出てしまいリタイアしてしまったので,本日はリベンジのつもりで挑みました。しか~し!本日もハプニング(>_<)でも今日はこの前の教訓を生かしてボートから手を放さなかったので,何とか無事に最後までやり遂げられてほんまによかったです。 マーシーがめっちゃ気にかけてくれてるのがひしひしと伝わってきて,ほんまに申し訳なかったです。ハプニングがあってもラフティ 続きを読む