ボタン

どーも久しぶりにマーシーブログです☆
久しぶりすぎてブログの書き方忘れるところでしたわ!!

とうとう8月も終わりましたねぇーーー☆
そんな8月最後の日にマーシーはひっくりがえりました♪♪
お客さんも喜んでくれてて、本当にいいフリップでした(笑)

今日もいい写真を載せてみました♪
090831k1SE.jpg
まずはセレボート!!
まさかセレにあんなことが起こるとは思いませんでした↓↓
090831k2ta.jpg
タクヤボートも『はい、チーズ」
090831k3sa.jpg
サントスボートはサ-フィンでいい写真が撮れてますねぇーー♪
090831ku.jpg
ウッタムボートもいい表情ですよ♪
090831kbi.jpg
二段の瀬のビネイボート♪
ボートが川に突き刺さってますねぇ♪♪
090831kutyann.jpg
大滝でのうっちゃんボート♪

最後は曲がりど三連発!!
090831kba.jpg
まずはばびーボート♪
090831ka.jpg
続いてアキラボート♪
090831kma.jpg
最後はフリップしたマーシーボート☆

こんな感じで今日のツアーも笑いあり、ハプニングもありで面白いツアーになったと思います♪
また機会があれば遊びに来てください☆

待ってマース♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30