ボタン

今日で夏の連休が終わっちゃうひとが多いとおもいますが!そんな最後の休日をラフティングで締めくくろうなんて、熱い人たちが集まってくれました!
今日も水が多いので、大歩危ロングコースに、行ってきました!!
]
0908016kb.jpg
ハッチボート!ガッツリ波に当たっています!!!この後、YUKOさんにハプニングが・・・。

0908016kb%20%281%29.jpg
次は、三段の瀬、ビネさんボート!激流に突入!今日のビネさんボートは、元気でしたね=!!

0908016kb%20%282%29.jpg
バビーボートのK.Oさん、ちょっと切ない顔でのでんぐり返り!
0908016kb%20%283%29.jpg
ハッチボートの友達の輪!!!水に入ったらやっぱりこれですね!
0908016kb%20%284%29.jpg
バビーボート、国境の瀬、今日のバビーは、攻めてました!(笑)
0908016kb%20%285%29.jpg
そして、・・・・・・その犠牲者が、ビヨーンって、なっちゃいました!
激流タノシーね!
緩やかな所では、ガッツり泳いで、滑り台なんかもして、みんな、クタクタのツアーでしたね!
みなさんありがとう!マタキテネ!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30