ボタン

今日もいい天気、いつもより少し水の多い今日の小歩危、激流ポイントは大迫力でしたー!
bigsmile090826kh.jpg
まずは、ハッチボートの2段の瀬、1段目いい感じにガッツリいっています!

bigsmile090826k%20%281%29s.jpg
スレシュボートも、2段の瀬の2段目、みんなでカメラを見ながら突入!の瞬間です!
bigsmile090826k%20%282%29a.jpg
アキラボートの大滝、水をガッつり浴びながら進んでいます!
bigsmile090826k%20%283%29su.jpg
次は、曲がり戸、さぶちゃんボート、頑張ってシュートに落として、面白い格好になっています(笑)

bigsmile090826k%20%284%29b.jpg
ビネさんボートも曲がり戸、思いっきり、水を浴びています!いい迫力です!
bigsmile090826k%20%285%29bab.jpg
最後は、バビー&ゆういちボートのビックスマイル!今日もラフティングサイコー!!!
P8260067.jpg
ハッチボートのみんなで、決めポーズ!次の瀬は・・・アッチだ!!

今日は、みなさんありがとー!
ビックスマイルでは、次にラフティングに来てくれるあなたをおまちしていまーす!!
 夏の思い出作りたい人募集中です!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30