ボタン

今日はっ!!めちゃめちゃいい天気♪絶好のラフティング日和でしたっ♪お天気いいからテンションもあげあげ↑↑暑い日に浴びる天然シャワーは最高でしたねぇ~☆皆さんめちゃめちゃ浴びてましたね~♪
さらにっ!!今日も激流ってましたね~♪♪いい写真もとれましたよぉ~☆いけてる写真たちを紹介しますっ♪

ばしゃーん♪朝一番の激流です☆いい感じでシャワー浴びてますね☆
090802K%20%283%29.jpg

このボートもかなり浴びちゃってますねぇ~☆ボートがお風呂みたい☆
090802K%20%284%29.jpg

さて、お次はサーフィン♪大量の水が顔面にぶつかってきます!!逃げたくても逃げれない。。。それがサーフィンです!!
090802K%20%285%29.jpg
手を出して助けを求めても誰も助けてくれません。。。
090802K%20%286%29.jpg

さて、お次は超ド激流写真です。今日も1枚の写真の中にさまざまなドラマが描き出されています☆
あなたはこれらの写真の中から何を想像しますか??

《ストーリーその壱》
ぼっしゃーーーーーーん!!ゴーグルってこのためにあるんだって心から叫べる瞬間です!!
090802K%20%281%29.jpg

《ストーリーその弐》
どーーーーーーーん!!ロープをにぎっていてもかなりの衝撃で離れちゃいます。。。まるでフライパンの上のポップコーン☆★☆
090802K.jpg

《ストーリーその参》
どーーーーーーーん!!ぷはぁぁぁ~♪大地の水の恵みを思いっきり感じていただけて、ガイド共々うれしい限りです(涙)
090802K%20%282%29.jpg

《ストーリーその四》
どかぁぁぁ~ん!!ものすごい衝撃とともにみんなばらばらに・・・ガイドはほげーーーーってぶっ飛び。。。一人落ちちゃいましたがっ!!すごい!!ボートのロープもしっかり握って、Tグリップもばっちり握ってます!!初めの安全説明をしっかりと聞いていた証拠ですね!!すばらしいっ♪
090802K%20%287%29.jpg

いや~!!今日の吉野川も激しかったですね~!!おつかれさまでした☆いっぱい楽しんでいただけたでしょうか??一度と言わずに、またラフティングをしにきてくださいね☆お待ちしています♪
ありがとうございました~☆


コメント(2)

初めてのラフティング
めっちゃ楽しかったです( '艸`)♪♪最初から最後まで写真撮るたびにみな変顔(*'-')ワラ)最高でした☆☆ボ-トがひっくり返って中に入ってパニックになったコトは忘れませんε=ヾ(*~*~)ノ(ワラ)そしてアブに刺され
ちょいビビったことも(ワラ)飛び込みの時も
1人だけ飛ばなくて
すいませんでした(x_x;)来年は頑張って飛び込みます☆☆まぢで帰りたくないぐらい楽しかったです!!!!!!!!!!川に住み着きたいくらい(ワラ)
また来年も行くので待っててくださいね☆☆
アキラサン楽しい1日ありがとうございます★★★★★


そして最後の最後でまっちょサンお世話になりました( ・∀・)
トイレを必死に探した
結果見つからなかったですけど...(笑)
まっちょサン来年こそわ
トイレ探してもらいますよ(σ・∀・)σワラ


ホンマに『BIGSMILE』のみなさん最高です☆☆☆

HARUNAちゃん
こめんとありがとう!
来年までにカンナリグッドなトイレを
探索してきますので次回は任せてください!!

楽しんでもらえてとてもよかったです。
またきてくださいね!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • HARUNAちゃん こめんとありがとう! 来年までにカンナリグッドなトイレを 探索してきますので次回は任せてください!! 楽しんでもらえてとてもよかったです。 またきてくださいね! 続きを読む
  • 初めてのラフティング めっちゃ楽しかったです( '艸`)♪♪最初から最後まで写真撮るたびにみな変顔(*'-')ワラ)最高でした☆☆ボ-トがひっくり返って中に入ってパニックになったコトは忘れませんε=ヾ(*~*~)ノ(ワラ)そしてアブに刺され ちょいビビったことも(ワラ)飛び込みの時も 1人だけ飛ばなくて すいませんでした(x_x;)来年は頑張って飛び込みます☆☆まぢで帰りたくないぐらい楽しかったで 続きを読む