ボタン

さて、今日もラフティング日和の暑~い中っ!!熱~いラフティングをやっちゃいました♪
水量もまあまあな感じで、今日もいろんなドラマがありましたね~(笑)
では、今日も激流の写真を紹介しまっす♪

まずは、朝一番の激流!!朝一に浴びるシャワーは気持ちよさそうですね♪
090803K.jpg

お次は・・・激流の中でもカメラアピールを忘れていませんね~!!って目の前は激流ですよ!!ちゃんと前見てっ!!
090803K%20%281%29.jpg

こちらも、カメラアピールばっちりです☆ビックスマイルをありがとうございます♪
090803K%20%282%29.jpg

お次は、超激流写真!!これぞ激流です!!水の中から人??いや人が水を浴びてるのか??わけわかりません。。。
090803K%20%285%29.jpg
090803K%20%286%29.jpg

どか~ん!!今日もこんな激しい衝撃がっ!!ありえません。。。でも笑顔だなんて(笑)
090803K%20%287%29.jpg

今日はこんなハプニングもありましたっ!!
まずは、ボートがこんな感じになっちゃいました。お風呂みたい♪
090803K%20%283%29.jpg

押せど引けど動かず、皆さんをレスキュー☆貴重な体験をしましたね(苦笑)
090803K%20%284%29.jpg

みなさんお疲れ様でした~☆楽しんでいただけたでしょうか?激流が恋しくなったらまた来てくださいね♪スタッフ一同お待ちしております♪
今日は、ありがとうござまいした~!!


コメント(4)

今日は大ハプニングあったけど、バビーの名言、“臨機応変で乗り切れました☆

めっちゃ楽しかったよ(^-^)♪へこまないでね(笑)
バビーありがとう☆そしてHAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

また来年も絶対行くから!!!!
よろしくお願いいたします(●>0<●)


~~~~さぶちゃんえ★~~~~

りこです!!!!!!!覚えてる~?!
今日はありがとねぇ(*^^)v
めっちゃ優しくしてくれて
ありがとぉ(^o^)丿

激流の時、めちゃめちゃ
楽しかったぁ↑↑
さぶちゃんぢゃなかったら、
あそこで落ちてなかったから
きっと楽しくなかったと思う(;一_一)
ほんと、さぶちゃんのボートで
良かったよぉ(^^♪
次乗る時もさぶちゃんの
ボートがいいなぁ\(=^▽^=)ノ

りこね、普通に歩けるようになったら、
また行くってokoと約束したんだぁ♥+゜
だから、三日で歩けるようにがんばるの(^皿^)
今年もう一回は絶対行くから↑↑
そん時は、またよろしくねぇ(●^o^●)

それまでにりこの顔忘れないでね(>_<)
後名前も、、、。
りこは絶対忘れないからぁ(*^^)v
写真もあるしねッ♪♪

んぢゃ(^o^)/またね!!!!

------★りこでしたぁ★------

バビーさん、ホント色々ありがとうでした☆
ハプニングあったけど大満足!!
貴重やった(笑)
同じボートの仲間もいい人達ばっかりやったし
楽しかったぁ~♪
またお邪魔します(^^)/

りこちゃんへ。
メッセージありがとう。憶えてるよ!!!
忘れるもんですか。
足はもうだいぶよくなったのかな???
あせっちゃだめだからね。しっかり直していくんだよ。
お大事にね。

okoちゃん約束してくれたんだ。よかったね。
そしたら、りこちゃんもokoちゃんのお手伝いとかしてあげて。okoちゃんも喜ぶよ。

次来たときはスーパーさぶちゃんになってもっとがんばっちゃうよ。
そしたら、またね。
吉野川で待ってるよー。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • りこちゃんへ。 メッセージありがとう。憶えてるよ!!! 忘れるもんですか。 足はもうだいぶよくなったのかな??? あせっちゃだめだからね。しっかり直していくんだよ。 お大事にね。 okoちゃん約束してくれたんだ。よかったね。 そしたら、りこちゃんもokoちゃんのお手伝いとかしてあげて。okoちゃんも喜ぶよ。 次来たときはスーパーさぶちゃんになってもっとがんばっちゃうよ。 そしたら、またね。 吉野川 続きを読む
  • バビーさん、ホント色々ありがとうでした☆ ハプニングあったけど大満足!! 貴重やった(笑) 同じボートの仲間もいい人達ばっかりやったし 楽しかったぁ~♪ またお邪魔します(^^)/ 続きを読む
  • ~~~~さぶちゃんえ★~~~~ りこです!!!!!!!覚えてる~?! 今日はありがとねぇ(*^^)v めっちゃ優しくしてくれて ありがとぉ(^o^)丿 激流の時、めちゃめちゃ 楽しかったぁ↑↑ さぶちゃんぢゃなかったら、 あそこで落ちてなかったから きっと楽しくなかったと思う(;一_一) ほんと、さぶちゃんのボートで 良かったよぉ(^^♪ 次乗る時もさぶちゃんの ボートがいいなぁ\(=^▽^=)ノ 続きを読む
  • 今日は大ハプニングあったけど、バビーの名言、“臨機応変で乗り切れました☆ めっちゃ楽しかったよ(^-^)♪へこまないでね(笑) バビーありがとう☆そしてHAPPY BIRTHDAY\(^o^)/ また来年も絶対行くから!!!! よろしくお願いいたします(●>0<●) 続きを読む