ボタン

魚ろっと、魚ギョうまぁぁ~~おさかなくんです☆
やっぱり小歩危は楽しいですなぁ~~♪♪
楽しすぎて、今日はあばれまくりましたわ(笑)
ほなら、今日のハイライト早速みていきましょうか?!
090806K%20%288%29.jpg
しゅっぱぁぁぁぁぁぁつ~~~~~~~☆☆夢と希望を胸にドッキドキ♪
090806K%20%281%29.jpg
違うボートでも一緒に写真撮ったりしまっせぇ~~☆だって、同じグループだもん♪
090806K%20%284%29.jpg
二段サーフィンでは前は、ジャッポリ♪後ろはホェ~~~~~☆(笑)
090806K%20%282%29.jpg
お昼では去年来たマッチョ「MASA」との2ショット☆まだまだなおさかなくん(笑)
090806K%20%283%29.jpg
今日はお昼に「鬼」がでました(笑)実は色白おさかなくん(笑)♪
090806K%20%285%29.jpg
曲がり戸突入☆おさかなくんボート「アイ~~~~~ン」(笑)
090806K%20%289%29.jpg
いい感じで突っ込みガイド「はっち」も吹っ飛びぃぃぃぃぃ~~ん(笑)
090806K%20%287%29.jpg
ウッタムボートももみくちゃ☆ですやん(笑)
090806K%20%286%29.jpg
決め手はマーシー♪やはりこの男☆いつもうさんくさいですが、激流でもうっひょ~~♪
090806K.jpg
ゴール後のアキラボート♪皆でハイポーズ☆アキラくんの腕もすギョいねぇ~(笑)

今日はみなさん楽しんでいただけましたか??
落ちた人・落とされた人(笑)・水をかけまくった人・かけられた人☆
今度はリベンジしにまたきてください☆
お待ちしていますよ~~~♪♪
本日はありがとうございましたぁぁぁ~~~☆ぎょぎょうまぁ~~~♪ 
                       色白おさかなくん(笑)

コメント(1)

今日はお世話になりましたぁ~あきらさんボートに乗せていただいた熟です!!
初めてラフティングに出会ったのが3年前、あれから毎年お世話になっていますが、何回行ってもむちゃ楽しいですねぇ(^.^)
あきらさん、私たちの(私だけが言ってたかもだけど…笑)「1番落差のあるところに行きたいぃ~!」というわがままを叶えてくれてありがとうございました♪ボートに突きささる珍事を起こしてしまいましたがめちゃスリリングで、もぉ最高でしたっ☆★☆そして、あきらさんの筋肉も…もぉ…最高です♫♫♫
ラフティングの最後の最後に、‘今日は出ないもの’と油断して、『お魚様』と『まーしー様』にドロップキックを頂いて落とされてしまい、非常に悔しい悔しい悔しい思いをしたので、必ずやリベンジをしたいと思います!!
ほんとに楽しい1日でしたっ!!
ありがとうございましたぁ!!!
吉野川激流最高☆BIG SMILE最高☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 今日はお世話になりましたぁ~あきらさんボートに乗せていただいた熟です!! 初めてラフティングに出会ったのが3年前、あれから毎年お世話になっていますが、何回行ってもむちゃ楽しいですねぇ(^.^) あきらさん、私たちの(私だけが言ってたかもだけど…笑)「1番落差のあるところに行きたいぃ~!」というわがままを叶えてくれてありがとうございました♪ボートに突きささる珍事を起こしてしまいましたがめちゃスリリン 続きを読む