ボタン

さてっ!!今日はなんとっ!!ハイウォーターの小歩危でしたぁ~☆ってことで・・・かなりの水量と激流度合いで、天然シャワー浴びまくりでしたぁ~♪めちゃめちゃ激しかったですね♪しかも、天気もかなり良くて、完全にラフティング日和でしたねっ♪
今日はその激流っぷりを紹介したいと思いま~す♪

まずは、元気なこの一枚☆激流の中でもカメラは意識しています♪ビックスマイルをありがとうございま~す♪
090817K%20%285%29.jpg

お次はこの一枚☆激流の中でもばちりポーズ決めちゃってますねぇ♪たとえ顔面に水を浴びようとも、ピースは絶対にやめれません(笑)
090817K%20%281%29.jpg

今日はかなり激しかったのでこんなこともありましたね~(笑)大きな波にやられてぼぎゃーん!!ひっくり返っちゃいました(笑)
090817K%20%286%29.jpg

そんでもって、こちらもぼぎゃーんっといっちゃいましたっ!!あら??いい感じで落ちちゃいましたね。。。さすが激流!!すさまじい衝撃です。。。
090817K.jpg

お次もすごい激流です!!水しぶきでもう見えませんっ!!
090817K%20%283%29.jpg

こちらの写真は、みなさん水から生まれてきましたって顔してますよ(笑)
090817K%20%282%29.jpg

迫りくる激流!!しかし、そんな激流の中でもポーズ決めちゃいますよ!!
090817K%20%284%29.jpg

さて、みなさん楽しんでいただけたでしょうか??今日はハイウォーターでラッキーでしたね☆
水が減ってきても、まだまだ吉野川はいろんな激しさを見せてくれます♪今日だけに満足せず、またまた来てくださいね♪お待ちしています♪
今日は、ありがとうございましたぁ~♪


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30