ボタン

どーも今日も元気なマーシーです♪
昨日雨が降りすぎて、ツアーが中止になってしまい本当にショックだったんですけど、
今日は水量も落ち着き無事ツアーすることができました☆
昨日、本当は来てくれるはずだったお客さんまた遊びに来てください♪

さてと、、、、今日のツアーを振り返ったいきたいと思いまーーーす☆★☆
今日もいろいろありましたよぉーー♪
フ○ッリしたボートもあったんでねぇー(笑)
しかもそのボートは今日神が降りてきてましたねぇーーー♪
遊びも含めて三回もフリップしてましたもん☆

今日もいい写真を何枚か載せました☆
もちろんフ○ップ写真もあります。。。。それはのちほどで見てもらうして☆
最初はガイド&お客さんの写真です♪

090811k%EF%BC%91.jpg
まずはわれらの親びんバビーボートのみなさんです☆
バランスゲーム楽しんでまーーす♪
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BD%8B%EF%BC%92.jpg
次はわれらの若頭アキラボーート♪♪
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BD%8B%EF%BC%93.jpg
次はネパールから来た、キューティカルロン毛ことビネーボートのみなさんです♪☆
ビネーさんボートのみんなは元気があっていい感じ☆
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BD%8B%EF%BC%94.jpg
最後は最近カミカミ度が増してきた感があるマーシーボートのみなさんです♪♪
最近の悩みは普通に喋れないことです。。。。。。。。。
あと今日のマーシーボートには、長良川によく来てくれているちいさん&たろうさんが来てくれて嬉しかったです♪

自分の話は置いといて、次はお待ちかねの激流写真ですよぉーーー☆
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BD%8B%EF%BC%95.jpg
まずは今日一番の激流ポイント。。。。国境です。。。。
ここであんなことがあるなんて、、、、、、、、
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BD%8B%EF%BC%96.jpg
激流をバックにこの一枚!!
少しみんなの顔にも緊張感がある感じですねぇーーーー☆
最後に使われた写真が今日ひっくりがえったボート&ガイドです。
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BD%8B%EF%BC%97.jpg
まずはビネーさんボート♪キューティカルパワー全開です。。。。
なのでみごと下りきりました♪♪
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BD%8B%EF%BC%98.jpg
次はバビーボートも大丈夫でしたねぇーーーさすが親びん♪
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BD%8B%EF%BC%99.jpg
次はアキラボートです。。。さすが若頭、一番厳しいコースを攻めますねぇーーー☆
やはり違うなぁーーと思った瞬間$%&%%$&%&$&%%$&&$
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BD%8B%EF%BC%91%EF%BC%90.jpg
ボートが傾き!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BD%8B%EF%BC%91%EF%BC%91.jpg
ひっくりがえちゃいました(驚)
そうなんです。
今日の神が降りたボートはアキラボートです。
陸上サポートの人が言うには「アキラの時はタイミングよくビックウェーブがきてた」らしいです。
神が降りてきてうらやましぃーーー♪
ちなみにマーシーボートの激流写真は載せませんでした♪

今日はお疲れ様でした。
また機会があれば、次は通常の小歩危コースも体験してみてください!!
待ってまーーーす☆

%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BD%8B%EF%BC%91%EF%BC%92.jpg
最後の一枚はマーシー&長良川から来てくれたちいさんショットです☆
たろうさん&ちいさんまた10月に長良川で会いましょう♪


コメント(2)

こんばんは~
11日はありがとうございました。
マーシー、バビー、アキラさん、ビネーさんお世話になりました。出来ないかと思ったツアーも出来て、本当に嬉しかったです。マーシーも元気そうだったし、相変わらずカミカミだったけどね(笑)吉野川のレアケースって事で、普段とは違うコース。これキチョーです。
あと、吉野川の水がポカリって話…ぜひお友達に教えてあげようと思ってます…ホントかなぁ?????

長良のせんちゃん、ゆうだい、うめちゃん、保津のまいきぃ
また行くから待っててね~


ちいさんコメントありがとうございました☆
カミカミはなおりません(笑)
また今年会いましょう♪
楽しみにしてます☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ちいさんコメントありがとうございました☆ カミカミはなおりません(笑) また今年会いましょう♪ 楽しみにしてます☆ 続きを読む
  • こんばんは~ 11日はありがとうございました。 マーシー、バビー、アキラさん、ビネーさんお世話になりました。出来ないかと思ったツアーも出来て、本当に嬉しかったです。マーシーも元気そうだったし、相変わらずカミカミだったけどね(笑)吉野川のレアケースって事で、普段とは違うコース。これキチョーです。 あと、吉野川の水がポカリって話…ぜひお友達に教えてあげようと思ってます…ホントかなぁ????? 長良のせ 続きを読む