ボタン

どーーモぉ  今日は気分が良すぎるマーシーです。
天気もいいし、水量もいいし、あとラフティングの操船もばっちりやったし☆
最高でした♪

今日もいっぱいのお客さんが来てくれてほんまありがとうございます☆

いつもどーりいい写真を載せてみたいと思います♪

まずは今日のほのぼのした写真からです。。。。。
0908181.jpg
カノ有名な滝で写真撮ってみたり☆
0908182.jpg
みんな仲良く浮きながら撮ってみたり♪
0908183.jpg
上から撮ってみたり♪
0908184.jpg
下から撮ってみたり♪
1日あるといろんな写真が撮れますねぇーー♪

続いてはいつもどーり激しい写真です☆
0908185.jpg
0908186.jpg
0908187.jpg
0908188.jpg
やっぱり激流ポイントの写真はすごいですねぇーー♪
今日も水浴び放題!!!!
やっぱり小歩危はすごい!!!!!!!!

今日もハプニングありましたよぉ☆
まずはひっくりかえりそうなこの写真!!
0908189.jpg
09081810.jpg
人が少し落ちたおかげでセーフ♪♪

次の写真はこちら
09081811.jpg
09081812.jpg
激しいあまりにガイドもパドル離しちゃいました♪

こんな激しい小歩危にまた遊びに来てください♪♪
待ってマース☆

コメント(5)

今日はあきらボートで一日コース、すごく楽しかったです。最年長かも?のじいじとばあばをはじめ、最年少かも?のだいちもとてもハッスルしてました。あきらさんでよかったー、お世話になりました!!!
ありがとうございました(*^_^*)/YUKI

昨日はありがとうございました!
マーシーさんのネパールなまりにだまされたかなです。激しすぎる激流にも、高すぎる飛び込みにも、かの有名な滝にも、マーシーさんの筋肉にも(笑)、全てに感動して帰りました。絶対また行きたいです!次行く時もマーシーボートにのりたいな★
そのときは、ぜひ、「カマネエデクダセエ」。(笑)

18日マーシー号でラフティングデビュー★したあやっちょ(MVP)です。(笑)
最初は正直ビビリまくっていて、不安を隠しきれませんでしたが・・・ほんっとにほんとに楽しかったです(ノ´∀`)ノそれもみんなのチームワークとイケメンガイド★マーシーさんのお陰だと思ってます!!最高の夏の思い出ができました☆ありがとうございました!次回も絶対マーシー号に乗って吉野川に会いに行きます♪
そのときはもちろん!「カマネェデクダセェッ!」(笑)

かなコメントありがとう☆
だましてごめんねぇ(笑)
あと感動してくれてありがとう♪♪
また吉野川に遊びに来てなぁ&俺のボートにまた乗ってねぇ☆
その時はカマネェーです。。。(笑)

あやコメントありがとう☆
ほんまに楽しんでもらえて嬉しいわぁ♪
最近いろいろとラフティングのことで悩んでいたので、こうゆうコメントもらえるとほんまにガイドやっててよかったわぁ♪
また一緒にラフティングしましょう♪
もっといい思い出になってもらえるように頑張ります♪
あと次はカマネェーーです。。。。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • あやコメントありがとう☆ ほんまに楽しんでもらえて嬉しいわぁ♪ 最近いろいろとラフティングのことで悩んでいたので、こうゆうコメントもらえるとほんまにガイドやっててよかったわぁ♪ また一緒にラフティングしましょう♪ もっといい思い出になってもらえるように頑張ります♪ あと次はカマネェーーです。。。。 続きを読む
  • かなコメントありがとう☆ だましてごめんねぇ(笑) あと感動してくれてありがとう♪♪ また吉野川に遊びに来てなぁ&俺のボートにまた乗ってねぇ☆ その時はカマネェーです。。。(笑) 続きを読む
  • 18日マーシー号でラフティングデビュー★したあやっちょ(MVP)です。(笑) 最初は正直ビビリまくっていて、不安を隠しきれませんでしたが・・・ほんっとにほんとに楽しかったです(ノ´∀`)ノそれもみんなのチームワークとイケメンガイド★マーシーさんのお陰だと思ってます!!最高の夏の思い出ができました☆ありがとうございました!次回も絶対マーシー号に乗って吉野川に会いに行きます♪ そのときは 続きを読む
  • 昨日はありがとうございました! マーシーさんのネパールなまりにだまされたかなです。激しすぎる激流にも、高すぎる飛び込みにも、かの有名な滝にも、マーシーさんの筋肉にも(笑)、全てに感動して帰りました。絶対また行きたいです!次行く時もマーシーボートにのりたいな★ そのときは、ぜひ、「カマネエデクダセエ」。(笑) 続きを読む
  • 今日はあきらボートで一日コース、すごく楽しかったです。最年長かも?のじいじとばあばをはじめ、最年少かも?のだいちもとてもハッスルしてました。あきらさんでよかったー、お世話になりました!!! ありがとうございました(*^_^*)/YUKI 続きを読む