ボタン

フッフゥゥゥゥ~~~~♪みんなのおさかなくんですよ☆
今日も憎まれ、狙われ、落としてやったおさかなくんですです(笑)
今日は天気がよく、ラフティングがめっちゃ気持ちいぃぃぃ~~♪
では今日のボート上での写真みていきまっしょい♪
090819K%20%282%29.jpg
合体技はいっぱいあるんやで☆川もきれいね~~♪
090819K.jpg
ラフティングが楽しいから、みんなアホにもなれるんですなぁ~~☆
090819K%20%285%29.jpg
横向きになって、毛穴の奥まですっきり洗顔ウォッシュ♪ウォッシュ♪♪
090819K%20%284%29.jpg
岩場にも乗って、これからの激流下っていくぞ~~~☆☆
090819K%20%281%29.jpg
ウィリ~~もやったりして、ひっくり返りました☆(笑)
090819K%20%283%29.jpg
二人の愛情にはもうお手上げ・・・・・(笑)いい顔してますよ♪

今日は皆様楽しんでいただけましたか??
スタッフはめちゃめちゃ楽しませていただきましたが(笑)
まだまだ、ラフティングの夏は続きます☆
10月末まで、夏でいますよ。いや、やってますよぅ~~☆
なので、また遊びにきてください♪
ありがとうございました☆        スタッフ代表  おさかなくん 魚魚

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30