ボタン

さて、今日も行ってきましたラフティング♪天気は晴れたり曇ったり、結果晴れまくったので、ばっちりラフティング日和でしたね♪♪なんと、水位も昨日同様やや高めのいい感じ☆★☆
今日は、激流の中で繰り広げられた?!叫びとビックスマイルっぷりをお届けします!!

まずは、この一枚!!朝一番の激流ですが、超素敵なビックスマイルをくれました~☆
0990822K%20%287%29.jpg

お次も素敵なビックスマイル♪天然シャワーを浴びてもビビルことなくカメラアピールばっちりです(笑)
0990822K.jpg

こちらも!!もみにもまれてもアピールは忘れません!!ばっちり撮りましたよ♪
0990822K%20%281%29.jpg

ばしゃーん!!と天然シャワーを浴びた後の一枚!!ぷはー♪まるでビールを飲み終えた時の表情みたいですね♪CM出れますよ(笑)
090822K%20%282%29.jpg

こんな情況でもピースをするとはっっ!!素晴らしい☆
0990822K%20%286%29.jpg

さて、こちらは水から生まれてきましたって顔をしています(照)それだけ、水を浴びる??いやかぶっちゃうんです(激)
090822K%20%283%29.jpg

最後はこちらっ!!いい叫びです!!ストレス解消には激流は最高ですね♪
0990822K%20%285%29.jpg

みなさんお疲れさまでした!!今日の激流もすごかったですね!!叫び&ビックスマイルが必要になった方はいつでも来てくださいね♪スタッフ一同お待ちしております!!ありがとうございました~♪

コメント(1)

学生時代の友達と参加しましたぁ
初めてのラフティングとても楽しかったです!!
水しぶきをたくたん浴びるし、突然落とされたり・・・。
びっくりでしたが、楽しかったぁ。

紹介してお宿のおじさんもおもしろかったです。
バーベキューがとてもおいしかったけど、お肉の量が多すぎてたいへんでした・・・。

また、来年も行きたいと思いま~す

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 学生時代の友達と参加しましたぁ 初めてのラフティングとても楽しかったです!! 水しぶきをたくたん浴びるし、突然落とされたり・・・。 びっくりでしたが、楽しかったぁ。 紹介してお宿のおじさんもおもしろかったです。 バーベキューがとてもおいしかったけど、お肉の量が多すぎてたいへんでした・・・。 また、来年も行きたいと思いま~す 続きを読む