ボタン

さてぇ~!!今日もラフティング日和の中!!行ってきましたラフティング♪
水量も昨日同様いい感じっ♪♪今日も激流の中のさまざまな表情が生まれてましたねぇ~(笑)
では、今日のラフティングの様子を紹介していきますっ♪

まずは、朝一番の激流!!鉄橋の瀬!!ぼしゃーーーーーんっ!!!朝っぱらから激流は容赦しません!!ばしばし水しぶきがやってきます!!
090823K.jpg

こちらも、あびてますねぇ~!!いい顔してますわぁ~(爽)
090823K%20%281%29.jpg

さてこちらは二段の瀬!!ランチ直前の激流です!!
結構落ち込んでます!!まるでジェットコースターのときの表情と一緒ですね♪天然ジェットコースターです(楽)
090823K%20%283%29.jpg

そして、縦になったその後はこんな感じでぼしゃーーーーーん(浴)わりあいすごいっ♪
090823K%20%282%29.jpg

さて、お次はランチ後の激流、大滝の瀬♪
ここはみなさんばっちりカメラ目線で攻めてきますね(笑)しかも、激流の中でも余裕でボーズとっちゃってます♪
090823K%20%285%29.jpg

でも・・・・・・油断してるとこんなことだって起こっちゃいます(驚)ボディーラフティングも経験できちゃいましたね(笑)
090823K%20%284%29.jpg

さて、次は本日一番の激流!!曲がりどの瀬♪今日も派手にいちゃってましたねぇ~♪
まずはこちら、落差が結構あるので、こんな感じになっちゃいます!!ボートが縦にっ!!天然ジェットコースターなのでスリル満点です!!
090823K%20%286%29.jpg

そしてぇ・・・どがーーーーーーーん!!この衝撃はすごすぎます!!表情だって尋常じゃない顔になっちゃいます!!今日も激しすぎましたねぇ~!!!!!
090823K%20%287%29.jpg

みなさん!!おつかれさまでしたっ!!しっかりと激流を楽しんでいただけたでしょうか??いつでも天然シャワーを浴びに来てくださいね♪ありがとうございましたぁ~☆★☆

コメント(2)

本日も大変お世話になりました&めっちゃ楽しかったです!けど、うちのボートはついついはしゃぎすぎてしまい参加者皆様やガイドの方々に大変迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした・・・次回からは気をつけます。。。

けど今日は日曜ということもあってやっぱり参加者が多かったら楽しいですね!その分ガイドの方は大変でしょうけど・・・
にしてもほんと満たされた一日でした!!

今日は沢山のビッグスマイルが見れてよかったです!またすぐにでも行きたいです!

小魚君Cコメントありがとう~~♪
去年に引き続き、おおいに騒いで、おおいに笑って、ありがとございました★
ガイドに迷惑なんてかけてないですよぅ~~♪
次回も同じテンションできてくださいよ~~☆

多くてもラフティングは楽しいものですね(笑笑)
小魚君Cもお仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね♪
まだまだ、10月末までやってるんでいつでも荒らしに・・・イヤ、ビックスマイルを作りに来て下さい♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 小魚君Cコメントありがとう~~♪ 去年に引き続き、おおいに騒いで、おおいに笑って、ありがとございました★ ガイドに迷惑なんてかけてないですよぅ~~♪ 次回も同じテンションできてくださいよ~~☆ 多くてもラフティングは楽しいものですね(笑笑) 小魚君Cもお仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね♪ まだまだ、10月末までやってるんでいつでも荒らしに・・・イヤ、ビックスマイルを作りに来て下さい♪ 続きを読む
  • 本日も大変お世話になりました&めっちゃ楽しかったです!けど、うちのボートはついついはしゃぎすぎてしまい参加者皆様やガイドの方々に大変迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした・・・次回からは気をつけます。。。 けど今日は日曜ということもあってやっぱり参加者が多かったら楽しいですね!その分ガイドの方は大変でしょうけど・・・ にしてもほんと満たされた一日でした!! 今日は沢山のビッグスマイルが見 続きを読む