ボタン

さて、今日の朝は秋の気配を感じさせる天気でしたね(愁)空には一面うろこ雲が!!
しかーし!!吉野川の水量はいい感じに高めっ♪そして、テンションも↑↑まだまだラフティングは熱いっ!!いや、熱すぎですっ♪
今日も、激流っプリが炸裂していますよ!!そして、激流ばかりでなく、リラックスして遊ぶ時間もかなり充実していましたね~☆今日もどしどし紹介していきますよ♪

まずは、朝一番の激流!!ぼしゃーーーーーんって朝から手加減してくれませんよ激流は(激)
090825K%20%283%29.jpg

そして~今日はやっちゃいました!!サーフィンです(楽)波の巻き返しが強くてこんなにたてになっちゃいました!!ナイス表情です(笑)
090825K%20%284%29.jpg

そして、昼一番の激流はこちら!!おなかもいっぱいになり、ラフティングにも慣れてきて、激流の中でもばっちりカメラ目線です(笑)
090825K%20%285%29.jpg

こちらは、ちょっとした激流を、こんな姿勢でくだっちゃいました♪結構これが気持ちいいんです♪
090825K.jpg

お次はこちらっ!!むむっ!!キン肉マンで見たことあるような??!!ブレーーーーーンバスターーーーーーーー!!!!!
090825K%20%286%29.jpg

そして、本日一番の激流!!
どかーん!!こんなにボートに水が入っちゃうんです。。。お風呂みたい(楽)
090825K%20%282%29.jpg

最後の一枚はこちらっ!!どがぁぁぁぁぁ~ん!!いい顔してますねぇ~♪
090825K%20%281%29.jpg

みなさんお疲れ様でしたっ♪楽しんでいただけたでしょうか??夏はまだ終わっていませんっ!!またまたラフティングをしに来てくださいね♪お待ちしております♪ありがとうございましたぁ~♪

コメント(6)

昨日AKIRAさんボートに乗った、京都から4人での参加者代表KAZです。

いやぁ、3ヶ月ぶりの吉野川、大変楽しかったです。

ラフティング初の2人もめっちゃ楽しかったとのことでした。

お風呂みたいに浸かった写真が載ってる~!!あれは沈んだかと思いました。

今シーズンにもう1回行けるかわかりませんが、また是非ツアー参加します。次回はまた4人…それ以上で行ければと。

PS AKIRAさん
インター近くのうどん屋「さぬきや」を見つけることが出来ずに香川まで一気に移動しました。
京都に着いたのは23時頃でした。楽しいガイドありがとうございました。

遅くなりましたが。。。22日に小歩危のマーシーボートに乗った看護師友達7人組の、みさとです。
7人もいたので誰かわからないと思いますが、一番気がきくと言って頂いたみさとです。(こんなこと言われたのは初めてです。ありがとう!)

以前他社で参加した事ありますが、だ~んとつ!ビッグスマイルが面白かったです!!

他のガイドさんに突然落とされたり、水をかけられたり。。。

ビッグスマイル全体でツアー参加者を楽しませようという心意気が感じられました!!

マーシーのガイドはもちろんですが、マーシーの筋肉も素敵でした!
心残りなのがマーシーの胸筋を見ていない事です。。。
来年こそは7人で見に行きま~す!

親切で楽しいガイドありがとうございました。

今回もめっちゃ楽しかったぁ(^O^)/
こないだとは水量が違ったけんかすっごい迫力があってテンション上がりまくりやったさぁ♪♪
たまたま一緒のボートに乗ったゆうちゃんとじゅんちゃんともめっちゃ仲良くなって、帰りに一緒にご飯まで行けたし(^^)v
それもこれもおさかなくんボートが楽しかったけんやもんね!
平日やのにめっちゃ人数多かったけど、どのボートとも仲良く水をかけあって、落としあっておもろすぎ(笑)
今シーズンは難しいかもしれんけど、また行きまーす(^O^)
いつもいつもありがとぉ~♪♪

みさとコメントありがとう☆
コメント遅くなってごめんなぁ。
楽しんでもらえてよかったわぁ♪
また来年待ってるからなぁ☆
次は胸筋見せるから(笑)

みさとコメントありがとう☆
コメント遅くなってごめんなぁ。
楽しんでもらえてよかったわぁ♪
また来年待ってるからなぁ☆
次は胸筋見せるから(笑)

ちいちゃんコメントありがとう♪
あなたも去年、今年に引き続き毎度毎度ありがとうございますね☆
前回とは水量が多かったからホンマに楽しい一日になって良かったですわ♪♪
まぁ、それもこれもおさかなくんのおかげ☆・・・みたいやね(笑)
もっともっと言うてんかぁ~~☆(笑)☆
今シーズン難しいかぁ。。。。
シメで来るときは、今年はご贔屓に(笑)
ありがとうでした☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ちいちゃんコメントありがとう♪ あなたも去年、今年に引き続き毎度毎度ありがとうございますね☆ 前回とは水量が多かったからホンマに楽しい一日になって良かったですわ♪♪ まぁ、それもこれもおさかなくんのおかげ☆・・・みたいやね(笑) もっともっと言うてんかぁ~~☆(笑)☆ 今シーズン難しいかぁ。。。。 シメで来るときは、今年はご贔屓に(笑) ありがとうでした☆ 続きを読む
  • みさとコメントありがとう☆ コメント遅くなってごめんなぁ。 楽しんでもらえてよかったわぁ♪ また来年待ってるからなぁ☆ 次は胸筋見せるから(笑) 続きを読む
  • みさとコメントありがとう☆ コメント遅くなってごめんなぁ。 楽しんでもらえてよかったわぁ♪ また来年待ってるからなぁ☆ 次は胸筋見せるから(笑) 続きを読む
  • 今回もめっちゃ楽しかったぁ(^O^)/ こないだとは水量が違ったけんかすっごい迫力があってテンション上がりまくりやったさぁ♪♪ たまたま一緒のボートに乗ったゆうちゃんとじゅんちゃんともめっちゃ仲良くなって、帰りに一緒にご飯まで行けたし(^^)v それもこれもおさかなくんボートが楽しかったけんやもんね! 平日やのにめっちゃ人数多かったけど、どのボートとも仲良く水をかけあって、落としあっておもろすぎ( 続きを読む
  • 遅くなりましたが。。。22日に小歩危のマーシーボートに乗った看護師友達7人組の、みさとです。 7人もいたので誰かわからないと思いますが、一番気がきくと言って頂いたみさとです。(こんなこと言われたのは初めてです。ありがとう!) 以前他社で参加した事ありますが、だ~んとつ!ビッグスマイルが面白かったです!! 他のガイドさんに突然落とされたり、水をかけられたり。。。 ビッグスマイル全体でツアー参加者を楽 続きを読む
  • 昨日AKIRAさんボートに乗った、京都から4人での参加者代表KAZです。 いやぁ、3ヶ月ぶりの吉野川、大変楽しかったです。 ラフティング初の2人もめっちゃ楽しかったとのことでした。 お風呂みたいに浸かった写真が載ってる~!!あれは沈んだかと思いました。 今シーズンにもう1回行けるかわかりませんが、また是非ツアー参加します。次回はまた4人…それ以上で行ければと。 PS AKIRAさん インター近くの 続きを読む