ボタン

ギョギョギョ♪!!!おさかなくんです☆
今日はあまり天気には恵まれませんでしたが、めちゃくちゃおもろいツアーになりました☆
激流で人が落ちたり、サーフィンでボートがひっくり返ったりしましたね(笑)
ほなら、今日のツアー見ていきまっしょい♪♪
090827K%20%288%29.jpg
まずはサブ珍ボート(笑)後ろ向きでどっっっっっかぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!♪
090827K%20%281%29.jpg
ボートから降りるときは、スキューバーみたいにでもおしりが・・・・(笑)
090827K%20%282%29.jpg
今日は滑り台もやりましたぁ☆あまりに滑らなさ過ぎて、途中で止まってましたが・・・・(笑)
090827K.jpg
飛び込みももちろんやります♪「IKE」氏、「あちょ~~~~~~!”#$%&」
090827K%20%285%29.jpg
ランチポイントでは、少しやらしい写真が・・・最近結婚したからって、やりすぎよ「mariP」(笑)
090827K%20%284%29.jpg
激流ではみんなでしっかりカメラ目線でハイ♪ポーズ☆
090827K%20%283%29.jpg
ひっくり返ったボートに乗って下るなんて、貴重よね!?でも何故・・・(笑)
090827K%20%287%29.jpg
今日の曲がり戸では人が落ちました!?レスキューの瞬間ですねぇ~~☆スゴイ♪
090827K%20%286%29.jpg
激しいところでも、余裕をもって「アイィィィィィィィ~~~~~~ンンンンンン★」

今日はみなさん楽しんでいただけましたか?!
おさかなくん筆頭にスタッフは全員楽しみましたよ~~♪♪
まだまだ夏は続きます☆次回もまた「BIG SMILE」に遊びに来てください☆
お待ちしていますよぅぅ~~♪♪
また会いましょう☆本日はありがとうございましたぁぁ~!!! おさかなくん

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30