ボタン

今日もいってきましたよラフティングゥ~♪昨日同様、水の高さはいい感じ♪そしてみんなのテンションもいい感じ♪今日も、激流を楽しみ、遊びも楽しんじゃいました♪
今日もどしどし紹介しちゃいます♪
090830K.jpg

まずは、朝一発目の激流♪ぼしゃーーーーーんって浴びてますけど、カメラアピールはやめれません!!
090830K%20%285%29.jpg

そして、こんな乗り方してプチ激流下っちゃいました♪もちろん顔面水アタックは避けれませんけどねぇ~(笑)目線が波の高さまで下がると迫力抜群ですっ♪
090830K%20%282%29.jpg

ランチ前の激流では、こんな感じでボートが縦に?!その直後ものすごい衝撃が!!
090830K%20%287%29.jpg

そして、流れの穏やかなところではこんな遊びをしました♪名付けてタイタニックゲーム♪思い出しますね~あのシーンを(Love)
090830K%20%283%29.jpg

さて、今日もやってきました!!本日一番の激流!!今日も激しすぎましたねぇ~!!!!!
ぼしゃーーーーーーーーんっ!!もう容赦なく顔面から水浴びですわぁ(驚)
090830K%20%286%29.jpg

そりゃあ、こんなに激しいと叫んじゃいますよねぇ(激)最高のストレス発散方法ですね(笑)
090830K%20%284%29.jpg


お疲れ様でしたぁ~☆★☆今日も楽しんでいただけたでしょうか??激しさが必要になったときはいつでも来てくださいね☆★スタッフ一同、皆様のまたのお越しをお待ちしております♪今日はありがとうございました~!!
090830K%20%281%29.jpg

koboke%20Blast.jpg

koboke%20Blast%20%281%29.jpg


Hi Everybody ...KONNICHIWA (Namaste )
Watashiwa ... Bishnu desu( Atushi )

Today was Great Fun Pls Join the Rafting with Big Smile!!! If you Guys are looking for the rafting in the specially Koboke Section full Day Rafting trip ....Pls see above pic ...it was Really great fun and Safety first !!! PLs Join us ....With BIG Smile SEE U SOON ON RIVER with life jacket helmet on ....ARE U READY !!!!!! Waitting to hearing from u all OSKAREASAMADESH ARIGATTO GOZAMISU !!!

GREAT THANK TO ALL OF MY RAFT TEAM and BigSmile !!!

コメント(1)

初ラフティングでしたがめちゃ楽しかったです☆
水を顔面から受け、ボートから落とされ、楽しい1日でした(^U^)
BIG SMILE 最高です♪♪
そしてサントスありがとう♪♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 初ラフティングでしたがめちゃ楽しかったです☆ 水を顔面から受け、ボートから落とされ、楽しい1日でした(^U^) BIG SMILE 最高です♪♪ そしてサントスありがとう♪♪ 続きを読む