ボタン

今日も、水が多いハイウォーターラフティング!!!
イケイケでーす!
090909kbbb.jpg
まずは、アキラボート!!!激しいですねー!!
090909kbbb%20%281%29.jpg
そして、ドルさんボート!!2段の1段目!!まずは、激しく落とします♪
090909kbbb%20%282%29.jpg
・・・・・ちょっと激しい感じで、戻されちゃって・・・・・・・・・・・・
090909kbbb%20%283%29.jpg
ボートが、プリーン↑↑↑  ごちです!!
090909kbbb%20%284%29.jpg
そして、今日誕生日のリサちゃん!!!ハピバースディー!!!!
090909kbbb%20%285%29.jpg
 バビーボートも、ガンガン行こうぜ!!
090909kbbb%20%286%29.jpg
ウッタムボートも、ガッツリ!!!
090909kbbb%20%287%29.jpg
飛び込みなんかでも、カメラ目線で、余裕のジャンプ!!
090909kbbb%20%288%29.jpg
 さぶちゃんボート、まがりど後のピース、ピース!!!
090909kbbb%20%289%29.jpg
ハッチボートも、笑顔で通過!激しいね!!最初は、3人だけっ立ったけど(笑)
090909kbbb%20%2810%29.jpg
 今日のビックスマイル賞のこの一枚!!笑笑 
ちょっとオカルトチックな顔になっていますー!

今日もたくさんの皆さんありがとう! 笑って、泳いでひっくり返ったり!いっぱいいろんな事がありました。 マタキテネ!!!
 


コメント(4)

岡山から遅刻したグループのレミです(笑)
今日は迷惑かけましたが、かわいいウチのリサちゃんの
誕生日まで祝ってもらって本当に嬉しかったです!!

また来年もみんなで道間違えずに行きたいです☆
その時はよろしくお願いしまーす(>▽<)♪

出身佐賀組のトシです♪本当に楽しい1日になりました!!
ありがとうございました☆ またさぶちゃん指名しまーす!

TOSHIくんコメントありがとぉ。
よっしー もりもり まさ とんちゃん。
みんな爽やかな感じで癒されました・・・
また、みんなに会えることを切に願ってます。
つぎは更に細かい漕ぎを教えちゃうからね。
俺は次のツアーでTOSHIくんに教わった飛び込み方を実践するつもり!!
昨日はホントにたのしかったね。
そしたらまた!!

レミちゃんコメントありがとー!
ツアー楽しかったねー!誕生日にラフティングに来てくれてありがとう。
今度は、遅刻しちゃだめだよー(笑)
またお待ちしてまーす!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • レミちゃんコメントありがとー! ツアー楽しかったねー!誕生日にラフティングに来てくれてありがとう。 今度は、遅刻しちゃだめだよー(笑) またお待ちしてまーす!! 続きを読む
  • TOSHIくんコメントありがとぉ。 よっしー もりもり まさ とんちゃん。 みんな爽やかな感じで癒されました・・・ また、みんなに会えることを切に願ってます。 つぎは更に細かい漕ぎを教えちゃうからね。 俺は次のツアーでTOSHIくんに教わった飛び込み方を実践するつもり!! 昨日はホントにたのしかったね。 そしたらまた!! 続きを読む
  • 出身佐賀組のトシです♪本当に楽しい1日になりました!! ありがとうございました☆ またさぶちゃん指名しまーす! 続きを読む
  • 岡山から遅刻したグループのレミです(笑) 今日は迷惑かけましたが、かわいいウチのリサちゃんの 誕生日まで祝ってもらって本当に嬉しかったです!! また来年もみんなで道間違えずに行きたいです☆ その時はよろしくお願いしまーす(>▽<)♪ 続きを読む