ボタン

うえーい!!!
%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%281%29.jpg
今日のブログはお客さんにお姫様抱っこしてもらってゴキゲンなチリチリくんが担当!!!

本日の吉野川は水が若干減ってとってもテクニカル!!!
いろんなハプニングがありました↑
大公開!!!

%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90.jpg
まずはセレボート。 この時期でもウェットスーツ着てるから泳いでもへっちゃら!

%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%282%29.jpg
みんなでパチリ! ウッタムボートは笑顔が光ってますなぁ。

%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%284%29.jpg
むはっっ!!ギガントカワユス!!! 文句なしの100点 うっちゃんボート。

%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%283%29.jpg
元気がいっぱいビネイボート。 すごい体力でした。

%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%287%29.jpg
お魚くんです。 そんなに魚眼でカメラを見ないで!! そうだ今日は秋刀魚を焼こう・・・・

%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%285%29.jpg
セレは今、差し歯を作っている最中です。 笑顔がちょっと怖いねぇ。

%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%286%29.jpg
プッッリーンッッ!!! って行っちゃてるビネイちゃん。 素敵!!!

%E3%81%B6%E3%82%8A.jpg
このボートの運転手はマーシーって言う、よくかむ男だそうです・・・  素敵!!!

%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%289%29.jpg
メインドロップでのスクラ兄さん。 水しぶきで前が見えません!!!!

%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%288%29.jpg
そして、最後は私。すごい衝撃でみんな振り落とされそう!! この後、ひとり旅立って行きます。

みなさんお疲れ様でした。
きょうはちょっとタフコンディションでしたね。

また、お越しください。ありがとうございました。
まってまーす。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30