ボタン

はーい。今日のツアーは2艇の時間たっぷりツアー。
今日のスタッフは・・・・
sabuu%20%281%29.jpg
我らの頼れるリーダー。「淡路の沈まぬ太陽」AKIRA!!!!

sabuu%20%282%29.jpg
失笑と苦笑で皆様をもてなす、「ちりちりクソ野郎」SABU!!!

それと、最高の思い出を提供してくれるカメラマンは・・
doollll.jpg
ネパールから来たブラザー。「激辛カレー」DOLL!!!
の、三名!!!

それでは、今日の写真はこれだぁ!!!!!
sabuu%20%285%29.jpg
今日は水がめっちゃきれいだったぁ!!!アキラチーム。

sabuu.jpg
全員集合!!! ビックスマイル!!!

sabuu%20%289%29.jpg
今日はサーフィン日和でした! 転覆寸前のさぶチーム! まきちゃん凄い顔してますよぉ。

sabuu%20%288%29.jpg
みんな必死にロープにしがみついてるよぉ。 アキラはぶっとんでるぅ!!!!

sabuu%20%287%29.jpg
小歩危コースで最大の落差のある、「曲がり戸の瀬」のメインドロップ!!!

sabuu%20%286%29.jpg
そしてゴール!!!!! 遊びすぎてちょっとゴールが遅れちゃいました。
みなさん、くたくたになったのでは???

今日はありがとうございました。
川で遊びたくなったらいつでもどうぞ!!
まってまーす。
ブログはさぶでした。


 


コメント(3)

今日は1日ありがとうございました~☆☆☆
久しぶりのラフティングでさっそく筋肉痛です!!
サーフィンしてるときの私の顔・・・ひどいですね~(苦笑)
ボートの中で完全に体が浮いてて必死!!でした。
23日にも初ラフティングの友達と行くのでよろしくお願いします。
楽しい1日をありがとうございました~~~。

いやいやぁ。いい顔だよ~。
俺もめっちゃ楽しかった!!!
遊びすぎてゴールめっちゃ遅れたねえ(笑)
平日ならではですな。
実は、個人的には水の少ない川は大好きなのでさぶちゃんは満足でした。

23日も来るのかい??
んじゃ、気合いれてまってます。

ん? 23日、俺半日コースかも!!??
ざんねーーん!!!

ぶっちにもよろしく。
またね。

AKIRAさん、SABUちゃん、DOLLさん、あっこちゃんの受診に一緒に行って下さったスタッフさん、昨日は大変お世話になりました。
ラフティングの楽しさを味わい、吉野川の景色に癒され、楽しいトークに大笑いし、満喫した1日でした。
ありがとうございました。
来年は5人でゴールするぞ!その時は、よろしくお願いします。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • AKIRAさん、SABUちゃん、DOLLさん、あっこちゃんの受診に一緒に行って下さったスタッフさん、昨日は大変お世話になりました。 ラフティングの楽しさを味わい、吉野川の景色に癒され、楽しいトークに大笑いし、満喫した1日でした。 ありがとうございました。 来年は5人でゴールするぞ!その時は、よろしくお願いします。 続きを読む
  • いやいやぁ。いい顔だよ~。 俺もめっちゃ楽しかった!!! 遊びすぎてゴールめっちゃ遅れたねえ(笑) 平日ならではですな。 実は、個人的には水の少ない川は大好きなのでさぶちゃんは満足でした。 23日も来るのかい?? んじゃ、気合いれてまってます。 ん? 23日、俺半日コースかも!!?? ざんねーーん!!! ぶっちにもよろしく。 またね。 続きを読む
  • 今日は1日ありがとうございました~☆☆☆ 久しぶりのラフティングでさっそく筋肉痛です!! サーフィンしてるときの私の顔・・・ひどいですね~(苦笑) ボートの中で完全に体が浮いてて必死!!でした。 23日にも初ラフティングの友達と行くのでよろしくお願いします。 楽しい1日をありがとうございました~~~。 続きを読む