ボタン

今日は1グループで貸切の遊び放題な一日でしたぁ!
takuさん、hitoriさん、kazuyaさんたちも遊びすぎてクタクタだったはず。
そんなFANだった今日の証拠写真!!!!

sabyuuu%20%281%29.jpg
いつもと違う角度からの写真!! 実はこれ鉄橋の瀬なんですよ。

sabyuuu%20%282%29.jpg
個人的に今年一番笑った写真!! なんで左の彼はこんなに驚いてるんでしょう?
普通に謎ですな・・・
普段は僕たちには見えない何かを見たんでしょうか? だとしたらやめてほしいですねぇ。
写真は塩で清めてから焼いておきます(笑)

sabyuuu%20%283%29.jpg
あぁ! そういえばサーフィンもやり放題。 みんなびっくりするほどアガってました↑
sabyuuu%20%286%29.jpg
そして、お約束のフリップ!
sabyuuu.jpg
ゴムボートは1艇だけだったから、今日はセーフティカヤック付き。 メットからアホ毛でてます。

sabyuuu%20%285%29.jpg
ぶら下がり健康機。
sabyuuu%20%287%29.jpg
午前中までは水がきれいでしたなぁ。 いい感じの水中ショット!

いやぁ。やっぱり貸切だと時間たっぷりで何でもありでたのしいねぇ。
いろいろやりすぎて最後はやること無くなっちゃったくらい(笑)

それではまた。
カヤック・ブログ、さぶ  カメラ、セレ  ガイド、あさかなくん
でした。


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30