ボタン

どーも昨日のブログ書いてたチリチリのことを嫌っているカミカミマーシーです☆

とうとう水が少ないシーズンがやってきました☆

そんな季節はやっぱりサーフィン♪

なので今日はサーフィン写真をいっぱい使ってブログを作りました☆

まずは若頭ことアキラボートのみなさんです♪
090915ka1.jpg
090915ka2.jpg
090915ka3.jpg
天然温泉の出来上がり♪
今日のサーフィンはこんな感じでどんどん水ははいってきます☆

親ビンことバビーボートのみなさんです☆
今日はかの有名な姉妹の○コチャンが来てくれてました♪
あと小学生のジンくんもお疲れさん(笑)
090915kb1.jpg
090915kb2.jpg
090915kb3.jpg
バビーボートも無事の乗り切ってみんなでハイタッチ☆

次はハイテンションガイドビシュヌボートのみなさんです♪
090915kbs1.jpg
みんなノリノリでよかったよぉ~~♪
090915kbs2.jpg
お客さんがポロポロ落ちまくり♪
090915kbs3.jpg
ついでにガイドも落ちました(笑)このあとボートが・・・・・・・・・・

最後はマーシーボートのみなさんです!!!!!!!
今日はサーフィンでやりました☆
ボートが・・・・・・・・・・・・・・
その前にみんなの写真です♪
090915km1.jpg
つづいてやばい写真です♪
090915km2.jpg
私の右寄ってが届かず・・・・・・・・・・
090915km3.jpg
ひっくりがえちゃいました(笑)
みんな楽しんでもらえてよかったです♪

こんな感じで今日はサーフィン特集でした♪
また水が多い時期遊びに来てくださいねぇ☆
待ってマース♪
・・・・・・・・・・・・・・終わり・・・・・・・・・


コメント(4)

15日女6人で参加したチームあつしです☆
もう最高に楽しい時間でした!!
ハプニングありまくりで地元帰ってきてまで、みんなで思い出し笑い連発!!
多分この笑い来年まで続きます…(‘∀‘)
久々に仲良し6人集まれた最高の日に吉野川を選んで、ビックスマイルを選んでホンマ良かったー♪

そして、全員あつしに。。。惚れました☆
惚れてまうやろー!思ってたらやっぱり全員惚れてしまってました!笑
あつしホント楽しかったよ♪ありがとう♪
サムタイム ラフティング♪サムタイム トレッキング♪
そしてサーフィンの撃沈でひとまわり強くなれた。
レスキューしてくれた方々は神にしか見えませんでした。みなさまありがとう!

マーシーとあつしは仲良くしてね☆
ほんとうにありがとうございました☆

こんばんは☆

あつしことビシュヌに守られ生き延びた女子6人組のYURIです!

全員ラフティング初めてでしたが、とても楽しかったです。

ビシュヌありがとーっ!!

でも、サーフィンは、楽しむ余裕もなく・・・
ただただ怖かった。。。
水の恐怖を思い知りました。

とかいいつつも、帰りの車の中ではサーフィンの話しで持ちきりでしたけど!!

全員ダイブもして、他にも色々ビシュヌにたくさん楽しませてもらいました♪♪

ありがとうございました☆
当分はラフティングでの出来事を思い出して仕事頑張れそうです☆

また6人揃って行きまーす(^▽^)

ミラクル素敵なみなさまと同じボートに乗れて、
なんとも幸せな時間が過ごせました♪♪

あの2段サーフィンは、ほんとにボートと自分の体の間にどーどーと水が流れてて、
スーパーマンな気持ちが味わえてめっちゃ楽しかったですww

バビーボート3つの約束。特に3つ目、大事よねー♪笑

また遊んでくださいな☆★

Hi Aika san

Thank you so much for the great comment ..and hope to see you soon on the river soon with big smile see you take care ....Domo ..Arigatto.

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • Hi Aika san Thank you so much for the great comment ..and hope to see you soon on the river soon with big smile see you take care ....Domo ..Arigatto. 続きを読む
  • ミラクル素敵なみなさまと同じボートに乗れて、 なんとも幸せな時間が過ごせました♪♪ あの2段サーフィンは、ほんとにボートと自分の体の間にどーどーと水が流れてて、 スーパーマンな気持ちが味わえてめっちゃ楽しかったですww バビーボート3つの約束。特に3つ目、大事よねー♪笑 また遊んでくださいな☆★ 続きを読む
  • こんばんは☆ あつしことビシュヌに守られ生き延びた女子6人組のYURIです! 全員ラフティング初めてでしたが、とても楽しかったです。 ビシュヌありがとーっ!! でも、サーフィンは、楽しむ余裕もなく・・・ ただただ怖かった。。。 水の恐怖を思い知りました。 とかいいつつも、帰りの車の中ではサーフィンの話しで持ちきりでしたけど!! 全員ダイブもして、他にも色々ビシュヌにたくさん楽しませてもらいました♪ 続きを読む
  • 15日女6人で参加したチームあつしです☆ もう最高に楽しい時間でした!! ハプニングありまくりで地元帰ってきてまで、みんなで思い出し笑い連発!! 多分この笑い来年まで続きます…(‘∀‘) 久々に仲良し6人集まれた最高の日に吉野川を選んで、ビックスマイルを選んでホンマ良かったー♪ そして、全員あつしに。。。惚れました☆ 惚れてまうやろー!思ってたらやっぱり全員惚れてしまってました!笑 あつしホント楽 続きを読む