ボタン

 イヤッホー!!なんとなく秋っぽくなってきたこの頃ですが、今日は、暖かい空気がいっぱいでした。
090929kbb.jpg
 まずは、ハッチボート、激流をくだり。
090929kbb%20%281%29.jpg
その後は、二段でのサーフィン!!今日のサーフィンは、全然抜けませんでしたねー!!!
ガッツリでした!
090929kbb%20%282%29.jpg
見事脱出!イェイ!!!
090929kbb%20%283%29.jpg
アキラボートのサーフィン!まずは、1人落ちて・・・・・・
090929kbb%20%284%29.jpg
残った4人が、ビックスマイル!!!!いい感じです!
090929kbb%20%285%29.jpg
大滝でのアキラボート、アキラ飛びそうです(笑)
090929kbb%20%286%29.jpg
今日は、昼からも暖かかったので、みんないっぱい泳ぎました!
090929kbb%20%287%29.jpg
ゴール前のウイリー!!みんなカメラ目線!
今日は、曇り空だったけど、気温が高く気持ちよかった!!
スモールツアーでゆっくりした今日のツアー、そんなツアーしたいみんな!
平日にまっていまーす!
今日は、ミンナありがとー!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30