ボタン

どーーも今日も水が多くて、テンション高めのマーシーです↑↑

ほんまに今日は水が多かった☆
そのお陰でいつもより激しいラフティングでしたねぇーーーーー♪

今日は心の底から「koboke最高」と思いながらラフティングしてました☆

そんな日にはやっぱりいい写真も撮れてます。。。なので今日はいっぱい載せてみました♪

まずはこちら
090904ka.jpg
あきらの若頭ショット!!水の中で撮ってます。。水が綺麗だからできますねん☆
090904ka1.jpg
次はアキラボートのみなさんです。。飛込みが最高でした☆
090904ka2.jpg
サーフィンでこんなショットも撮れましたよぉ♪ボートが縦になっとりますわぁ☆ギョへー♪
090904km1.jpg
次は今日のガイド!!セイムフェイスのマダン&おさかなくんです。軍曹&アニキショット☆
にてますねぇ~~~~~~~~♪
090904km.jpg
人が少ないと出来るレアな遊び!!みんなで飛び込もうIN、KOBOKEが行なわれたようすですねぇ☆
何人か流されてましたねぇ~~♪次回はもっと頑張りましょう☆
090904km2.jpg
次はマダンボートの激流写真です♪ほんまに激しいです。
それしか言えません♪
090904ko.jpg
続いておさかなボートのみなさんです。。。仲よさそうですねぇ♪
うらやましいぜぇ☆
090904ko5.jpg
おさかなボートの激流写真もすごいわぁ♪
水浴びまくり☆
090904ko6.jpg
たまにおちゃめなおさかなくんは一人で落ちそうになったますねん☆
落ちればよかったのに(笑)

最後はマーシーボート♪
まずはこれだぁ~~~☆
090904kn1.jpg
みんなで同じポーズで下ってまっせ♪
みんななかなか良く撮れてるよぉ~~☆
090904kn4.jpg
激流中ももちろんポーズ!!
最高です。。。
090904kn2.jpg
この写真もすごいです☆
ジェットコースターですわぁ♪ショウコさんのピースが最高です♪

今日のマーシーが選ぶベストショットは
090904kn3.jpg
激流で落ちているのに、落ちてるショウコさんがまたまたピース☆
むちゃくちゃ落ち着いてます。。ほんまこんな写真ないですよぉ♪
写真撮ってくれてたドールさんありがとう♪

今日はお疲れ様でした。。。。
こんな感じの1日でした☆
また機会があれば遊びに来てください♪
まってマース☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30