ボタン

イエーイ、みんなちりちりし合ってるかーい!!??
今日のブログは最近頭が急成長中のちりちり頭の具志堅で~す。
ブログ久しぶりすぎて妙なテンションになってます!

遊び心と水量のてんこ盛りの小歩危ツアー。
きっとみんなもお腹いっぱいのはず!!
きょうのブログは写真も大盛りでいきまーーーーす!!!!
それではご開帳・・・・
bigsmile%20044.jpg
刺さってますよー!!!! どうゆう状況なんでしょうか?
Bigsmile%20013.jpg
激流にダイブ!!!!生きろぉぉ!!!!
Bigsmile%20111.jpg
泳げぇぇぇ!!!! これはマキフライと言う泳ぎ方だそうです。
bigsmile%20064.jpg
みんなの笑顔は忘れません(涙)
bigsmile26%20074.jpg
くっはぁぁ~!!かっこ良すぎますな。  滝と涙の区別がつきませんっ。
Bigsmile%20090903%20k%20029.jpg
大滝でのブラザー黒ちゃん! ナマステェー!!!!
Bigsmile%20090903%20119.jpg
アキラボートはとっても楽しそうですなぁ。 こんなこともあるんですよー。
Bigsmile%20090903%20k%20094.jpg
Bigsmile%20090903%20k%20103.jpg
曲り戸シリーズ。
上はハッチーボートでブラジリアンな感じ。グラシアス!!!!
下はドルさんですな。
Bigsmile%20113.jpg
そして、最後は笑顔で。

皆さんありがとうございました。
またいらしてください。それでは!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30