ボタン

今日もどっかんどっかん♪攻めていきましたぁぁぁ~~~★おさかなくんでぇぇぇぇ~~~す★
今日はなんと言っても天気がいい♪気温もいい♪水量もいい♪
素敵な9月の幕明けになりましたわぁ~~♪
さて本日はゆったりツアーになりながらも、ようさん遊びましたぁ~~(笑)
090901K.jpg
まずは鉄橋の瀬でみんなダイブして、流される練習♪(笑)
090901K%20%285%29.jpg
二段の瀬をガッツリ★「マーシー行きまぁぁぁぁぁぁす♪」(笑)
090901K%20%281%29.jpg
二段サーフィン今日の水量は、抜けやすく。。。それでもがんばったでしょ!?
090901K%20%286%29.jpg
曲がり戸でセンターに突入「おさかなくぅぅぅ~~~ん行きまぁぁぁぁぁぁぁす♪」(笑)
090901K%20%287%29.jpg
どっかぁぁぁぁぁぁぁんとあきらボートもすごいことになってるね♪
090901K%20%284%29.jpg
今の吉野川は水がきれいから水中でもこんなにキレイに写真が撮れるよ☆
090901K%20%283%29.jpg
ゴール後はこんなに楽しくBIG SMILE☆
出ました!!今日もおもろい絵が撮れました☆
090901K%20%282%29.jpg
マンガのようなこの写真♪鼻から大量の水がドバッ!!!!と出てます(笑)
MANAMIが既婚者でよかったよかった(笑)

今日はいろんな体験をして楽しんでいただけましたか??
9月しょっぱなを無事に飾ることができましたぁ!!
本日は真にありがとうございましたぁぁぁぁ~~~~☆
                      あきら・まーしー・サントス・おさかなくん&セレ


コメント(8)

今会社でまなみの写真みて、一人でふきだしてしまった(笑)あれはヤバい!!!笑笑笑
あきら隊長率いるBS軍団。アツカッター。
久しぶりの吉野川&おさかなくんボートはやっぱり最高で。何が違うんかわからへんけど、めちゃくちゃ×100回楽しい!!
すっごい幸せな気持ちになれる^^♪♪♪
やっぱりガイドさんが人間じゃないのが良いのかしら…笑

最後にマーシーをボートから落とせたのが非常に満足でした。
ふふ^^

まーた行くねーっ↑↑↑

ひさしぶり2回目のおさかなくんボート♪♪
思ったとおり、やっばいくらいおもろかった!!
なんやろね~、ほんまおもろいわ 笑

めっちゃ色~んなこと出来てまじ大満足です。
また行きたいな~。。。。。
いいっすか??笑 
また機会狙っときますんでよろしく!!

いや~~~本気で何か月もおさかなくんボートに焦がれてたんで、今回乗れてほんまに嬉しかったです。
しかもやっぱ上二人が言ってる通り、何がおもろいんかわからんけどなんしめちゃくちゃ異様に面白いんよね(笑)
2段の1段目ガッツ攻めたらどうなるかをまなみが身をもって教えてくれたり(笑)、ほんとスペシャルな良いツアーやったねー。
一日とは思えんほどの楽しい思いでいっぱいできた!!!
あきらさん始めガイドさん方もほんとにありがとうございました。
また行きますっ↑↑

ヤバイ写真、見れんけど、ほんまに載せられてるやん!!!
お嫁に行っててよかったわー(笑)旦那に見せれんけどな。
初おさかなくんボート、ウワサに聞いてた通り、めっちゃ面白かったです。ありがとう!!
二段で落ちたり、変な写真撮られたりで、いっぱい遊んだ大充実のツアーでした。
ありがとうございました。
また絶対行きます!!

いくこコメントありがとう♪
仕事中に何やってんのよ(笑)
ただ、あの写真はかなりおもろ~~やわ(笑)
ホンマ久々のおさかなくんボートやったね。
いつもいつも楽しんでくれて、ありがとうやで♪
やっぱわしがさかなやからな(笑)
また遊びにきてくだせい☆
コメント遅くなってごめりんこ♪

ずぃんコメントありがとさんさん♪
お客として乗りにきてくれてありがと☆
久しぶりにナチュラルな気持ちで下れてよかったね!!
いつでもおいでや☆
いつでもこれるんやから♪
また遊びましょ!!!
遅くなっちってごめんね!!

にこもコメントありがとう♪
遅くなってごめんじょ☆
みんな言うけど、何がおもろいんかな・・・?
でも、そう感じてもらえてよかったよん♪
いやぁぁ~~でも、まなみに全てもってかれた感じがあったんちゃう??(笑)
逆に、にこらがくるとおもろい写真がとれるなぁ(笑)
またアホになって騒ぎましょ♪♪
ありがとうね☆

まなみもコメントありがと♪
返事遅くなってごめんね☆
あんなおいしい写真、バシバシのしていくにきまってんやん(笑)
ほんまに嫁にいってて正解やで(笑)
あれは笑の神降臨やで(笑)
二段でもやってくれたし・・・・・(笑)
あかん今は「まなみ」=「笑」にしかならん。。。
ぷぷ・・・

また遊びにきてくださいな♪
今度は旦那さんもひきつつれて☆
待ってるわよ(笑)
ありがとうございましたぁぁ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まなみもコメントありがと♪ 返事遅くなってごめんね☆ あんなおいしい写真、バシバシのしていくにきまってんやん(笑) ほんまに嫁にいってて正解やで(笑) あれは笑の神降臨やで(笑) 二段でもやってくれたし・・・・・(笑) あかん今は「まなみ」=「笑」にしかならん。。。 ぷぷ・・・ また遊びにきてくださいな♪ 今度は旦那さんもひきつつれて☆ 待ってるわよ(笑) ありがとうございましたぁぁ♪ 続きを読む
  • にこもコメントありがとう♪ 遅くなってごめんじょ☆ みんな言うけど、何がおもろいんかな・・・? でも、そう感じてもらえてよかったよん♪ いやぁぁ~~でも、まなみに全てもってかれた感じがあったんちゃう??(笑) 逆に、にこらがくるとおもろい写真がとれるなぁ(笑) またアホになって騒ぎましょ♪♪ ありがとうね☆ 続きを読む
  • ずぃんコメントありがとさんさん♪ お客として乗りにきてくれてありがと☆ 久しぶりにナチュラルな気持ちで下れてよかったね!! いつでもおいでや☆ いつでもこれるんやから♪ また遊びましょ!!! 遅くなっちってごめんね!! 続きを読む
  • いくこコメントありがとう♪ 仕事中に何やってんのよ(笑) ただ、あの写真はかなりおもろ~~やわ(笑) ホンマ久々のおさかなくんボートやったね。 いつもいつも楽しんでくれて、ありがとうやで♪ やっぱわしがさかなやからな(笑) また遊びにきてくだせい☆ コメント遅くなってごめりんこ♪ 続きを読む
  • ヤバイ写真、見れんけど、ほんまに載せられてるやん!!! お嫁に行っててよかったわー(笑)旦那に見せれんけどな。 初おさかなくんボート、ウワサに聞いてた通り、めっちゃ面白かったです。ありがとう!! 二段で落ちたり、変な写真撮られたりで、いっぱい遊んだ大充実のツアーでした。 ありがとうございました。 また絶対行きます!! 続きを読む
  • いや~~~本気で何か月もおさかなくんボートに焦がれてたんで、今回乗れてほんまに嬉しかったです。 しかもやっぱ上二人が言ってる通り、何がおもろいんかわからんけどなんしめちゃくちゃ異様に面白いんよね(笑) 2段の1段目ガッツ攻めたらどうなるかをまなみが身をもって教えてくれたり(笑)、ほんとスペシャルな良いツアーやったねー。 一日とは思えんほどの楽しい思いでいっぱいできた!!! あきらさん始めガイドさん 続きを読む
  • ひさしぶり2回目のおさかなくんボート♪♪ 思ったとおり、やっばいくらいおもろかった!! なんやろね~、ほんまおもろいわ 笑 めっちゃ色~んなこと出来てまじ大満足です。 また行きたいな~。。。。。 いいっすか??笑  また機会狙っときますんでよろしく!! 続きを読む
  • 今会社でまなみの写真みて、一人でふきだしてしまった(笑)あれはヤバい!!!笑笑笑 あきら隊長率いるBS軍団。アツカッター。 久しぶりの吉野川&おさかなくんボートはやっぱり最高で。何が違うんかわからへんけど、めちゃくちゃ×100回楽しい!! すっごい幸せな気持ちになれる^^♪♪♪ やっぱりガイドさんが人間じゃないのが良いのかしら…笑 最後にマーシーをボートから落とせたのが非常に満足でした。 ふふ^^ 続きを読む