ボタン

さてっ!今日もラフティング日和の中、行ってきましたよラフティングっ♪♪水量もいい感じっ☆★☆今日もめちゃめちゃ浴びてましたね~☆そして、ポロリったり、ひっくりかえったり??!!たくさんのドラマがありましたっ☆★☆
今日も、楽しいラフティングの様子を紹介しまぁ~す♪

さて、朝一発目の激流ですっ!!いい感じで浴びてますね~♪
090905K%20%284%29.jpg

そして、流れの緩やかなところではこんなことして遊んじゃいました♪
まずは、シンクロ~☆きれいな?!足がいい感じで伸びてますねぇ~♪♪
090905K%20%288%29.jpg

お次はすべり台♪ぷり~んっと滑って結構気持ちいいんですよ☆
090905K%20%285%29.jpg

そして流行の?!タイタニック♪後ろでみんなでひっぱってタイタニックポジションを作り出していますが、裏切りの世界も垣間見ることができますよぉ~(悪)
090905K%20%289%29.jpg

プチ激流ではこんな感じで楽しめます♪意外と後ろ向きで激流下るとスリル満点です☆
090905K%20%286%29.jpg

そして、今日一番の激流!!こんなに激しいんです!!どばーーーーーん!!
090905K%20%283%29.jpg

どんなに激しい激流でもビックスマイルは忘れないでください!!
090905K%20%282%29.jpg

そして、あまりの激しさにボートがぁぁぁ!!!!!斜めに・・・
090905K.jpg

あっ・・・この後どうなったかはご想像にお任せします(笑)
090905K%20%281%29.jpg

いやぁ~今日も激しかったですねぇ~!!ばっちり楽しんでいただけたでしょうか??
激流が恋しくなったら、何度でも来てくださいね♪お待ちしております♪ありがとうございました~☆


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30