ボタン

今日もいい天気の中、ラフティングで絶叫してきました~!!ほんと気持ちよかったですね~☆
そして、たくさんのビックスマイルを見せていただきましたぁ♪ありがとうございます♪今日も素敵な写真を紹介していきます♪

まずは、仲良くボートに乗っている様子からっ♪こんな感じでボートにも乗れるんですよ♪以外に新鮮でオモシロいですよ(和)
090906K%20%286%29.jpg

お次は、絶叫シーンです!!程よい激流での様子!!こんな顔になっちゃいます(叫)
090906K%20%287%29.jpg

さて、でました!!タイタニックゲームって・・・これは、もはやタイタニックの限度を超えてるような・・・こんなに水面に対して平行でしたっけ?!!ある意味感動的です(涙)
090906K%20%285%29.jpg

出ました!!ここからは、激流写真ですよ♪
まずは、激流の中で見せてくれた素敵なビックスマイルですっ♪バッチリ写真撮りましたよ!!
090906K.jpg

そして、激しさのあまりこんなことに・・・
どがーーーーーーん!!かなりの衝撃がきました!!
090906K%20%283%29.jpg

次の瞬間こんなことが!!ばっちり、足だけ撮らせていただきました!!激しかったですね~!!
090906K%20%284%29.jpg

そして、今日も一番の激流はすごかった!!
こんなにボートが縦になるんです!!結構スリルがありますよ!ガイドも毎日下ってますが、こんな顔しちゃいますもんっ(笑)
090906K%20%282%29.jpg

そして、ぼぎゃーーーーーーん!!こんなに浴びちゃうんです!!かなりの衝撃&迫力&天然シャワー&叫びです(忙)
090906K%20%281%29.jpg

さて!みなさんおつかれさまでしたぁ~♪楽しんでいただけたでしょうか?一度でなくまた、素敵なビックスマイルを見せに来てくださいね♪スタッフ一同お待ちしております♪ありがとうございました~☆

コメント(1)

日曜日の今年3回目参加ラフティング最高でした!アツシガイドのヨギ・ヨギ・掛け声リズム今でも耳に残っています!月曜日から仕事中も・・・。
ボートのチームワークも引き締まり激流も制覇出来て最高でした。次回の参加は、来年になりますが、また参加しますので宜しくです!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 日曜日の今年3回目参加ラフティング最高でした!アツシガイドのヨギ・ヨギ・掛け声リズム今でも耳に残っています!月曜日から仕事中も・・・。 ボートのチームワークも引き締まり激流も制覇出来て最高でした。次回の参加は、来年になりますが、また参加しますので宜しくです! 続きを読む