ボタン

今日もこーんないい天気の中ラフティングにいってきましたぁ~♪
090907K%20%287%29.jpg

今日も叫びあり、ビックスマイルあり、ドラマあり?!と濃いラフティングでしたね~♪今日も色々な写真を紹介しま~す♪

まずは、朝一番の激流!!朝からいいビックスマイルいただきましたぁ~♪
090907K%20%282%29.jpg

お次は!!飛び込みです♪余裕ですね~☆☆☆
090907K%20%284%29.jpg

そして、バランスゲーム!!ボートの上にたってはいポーズ☆
090907K%20%285%29.jpg

そしてプチ激流では、こんな感じです♪ここでも素敵なビックスマイルいただきましたぁ~♪
090907K%20%286%29.jpg

さて、やってきました激流写真!!今日も激しさ全開ですっ!!
やっぱり、激流ではこんな顔になっちゃいます♪自然の激流はスリル満点です♪
090907K%20%283%29.jpg

そして、一番の激流はこちら!!こんな感じで、どがーーーーーーんっと浴びちゃいます!!
090907K%20%281%29.jpg

そして、あまりの激しさに・・・・・・・・・・絶句です。。。
090907K.jpg

みなさんお疲れ様でしたぁ~♪楽しんでいただけたでしょうか??今日も吉野川は激しかったですね!!また、ラフティングしたくなったらいつでも来てくださいね♪お待ちしています♪
ありがとうございましたぁ~♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30