ボタン

イヤッホ~~~~♪今日はブリりン♪おさかなくんです☆
最近より少し水が多かった小歩危!!今日もしっかり遊んで、楽しみましたよ♪
ではでは、早速今日の様子をみていきましょ~~~~☆
00908K%20%282%29.jpg
まずはバビーボート♪男祭りでワッショイワッショイ♪♪
00908K%20%285%29.jpg
チームサントスボート☆後ろ向きで何すんの~~?!☆
00908K%20%288%29.jpg
ウッチャンボートでは人が落ちる落ちる・・・・(笑)
00908K.jpg00908K%20%281%29.jpg
おさかなくんボートのクルーはみんな、子供になってたよ(笑)
そんなおさかなくんは、右目名誉の負傷???(笑)
00908K%20%286%29.jpg
ビシュヌチームはゴール後、楽しかった一日の締めくくり☆
さて、本日の「曲がり戸」のハイライトとくとごらんあれ♪
00908K%20%289%29.jpg
我らが隊長バビー♪カッコいい~~~~~☆
00908K%20%2810%29.jpg
サントスも激しく下ってまぁぁぁぁす☆
00908K%20%2811%29.jpg
うっちゃんボートはみんなが水を被って、激しさアピール☆
00908K%20%287%29.jpg
ビシュヌボートもこれでもかっていうぐらいにドッカァァァァァァァ~~~~ン♪☆
00908K%20%283%29.jpg
そしておさかなくんボートも、フッフゥゥゥ~~~~♪♪

何て言ってるから・・・・・・・・・・・
00908K%20%284%29.jpg
ブリリリリリリリィィィィィィィ~~~~~~~~ンンンンンンン(笑)
恐るべし・・・・「曲がり戸」・・・・・

本日は皆さん楽しんでいただけましたか??
今日は天気も良く水も多く楽しかったですね~~♪♪
また次回も「BIG SMILE」に遊びにきてくださいねぇ♪
また会いましょう☆  バビー・うっちゃん・ビシュヌ・サントス・おさかなくん

コメント(4)

あきらくんかっこいい!!付き合いたい!!

フッフゥゥゥ~~~!!!!
おさかなくん、ありがとう☆☆☆
今回もめ~っちゃ楽しかったです♪
2週間ぶりの小歩危はやっぱり最高でした。
ってか、おさかなくんが最高なんでしょうね、きっと!!笑

ボートがブリリィ~~ン!ってひっくり返ったのも
初体験でめちゃおもしろかった!!
あと、おさかなくんの血を見た瞬間はびっくりしましたが
ティーグリップは凶器なんや!と再認識できました。
恐るべし、ティーグリップ!!!!!

また絶対おさかなくんボートに乗りに行きます!
名張は近畿やから近いです!!!笑
その時はまたお願いしま~っす☆

超ハイテンショ〜〜ン!!!な、おさかなくんボートは
最っ高に楽しかったです!!

「恐るべし、曲がり戸!」では、めっちゃビックリしたけど、
とっても楽しかったです!(ちょっと怖かったけど)
吉野の天然水をがぶ飲みして、ゲップ出ました…笑

次は来年になるかと思いますが、またぜひとも、
よろしくお願いしますっ!!

おさかなくん、BIGSMILEのみなさま、くれぐれも怪我には
お気をつけて頑張って下さい!

ホンマにありがとおぉ〜〜〜ぅ!!!!!

YOUコメントありがとう☆
2週間ぶりにきてもらってまたもや楽しんでくれてありがとう♪
やっぱおさかなくんが最高なんですね☆
でも、何でそのあとに笑←このマークはなに・・・・(笑)
ブリリィィィィ~~ンといったのも余興の一つよ(笑)
Tグリップもみんなに理解してもらうために、身をもって教えてあげたんやで(笑)

また絶対におさかなくんボートに乗りに遊びにきてねぇ~♪
待ってますわぁぁぁ~~☆
ありがとうございました♪

JUNJUNもコメントありがとう☆
超ハイテンションでしたか?!(笑)
そらYOUとJUNJUNきたら超ハイテンションになるしかないがな(笑)
「曲がり戸」はほんと油断は禁物よ(笑)
カメラ命はダメですね~(笑)
体に気をつけて頑張りマッスル♪
ありがとうございました♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • YOUコメントありがとう☆ 2週間ぶりにきてもらってまたもや楽しんでくれてありがとう♪ やっぱおさかなくんが最高なんですね☆ でも、何でそのあとに笑←このマークはなに・・・・(笑) ブリリィィィィ~~ンといったのも余興の一つよ(笑) Tグリップもみんなに理解してもらうために、身をもって教えてあげたんやで(笑) また絶対におさかなくんボートに乗りに遊びにきてねぇ~♪ 待ってますわぁぁぁ~~☆ ありが 続きを読む
  • 超ハイテンショ〜〜ン!!!な、おさかなくんボートは 最っ高に楽しかったです!! 「恐るべし、曲がり戸!」では、めっちゃビックリしたけど、 とっても楽しかったです!(ちょっと怖かったけど) 吉野の天然水をがぶ飲みして、ゲップ出ました…笑 次は来年になるかと思いますが、またぜひとも、 よろしくお願いしますっ!! おさかなくん、BIGSMILEのみなさま、くれぐれも怪我には お気をつけて頑張って下さい! 続きを読む
  • フッフゥゥゥ~~~!!!! おさかなくん、ありがとう☆☆☆ 今回もめ~っちゃ楽しかったです♪ 2週間ぶりの小歩危はやっぱり最高でした。 ってか、おさかなくんが最高なんでしょうね、きっと!!笑 ボートがブリリィ~~ン!ってひっくり返ったのも 初体験でめちゃおもしろかった!! あと、おさかなくんの血を見た瞬間はびっくりしましたが ティーグリップは凶器なんや!と再認識できました。 恐るべし、ティーグリッ 続きを読む
  • あきらくんかっこいい!!付き合いたい!! 続きを読む