ボタン

今日は晴れました~☆絶好のラフティング日和でしたねっ♪
太陽の下のビックスマイルはこんな感じで素敵ですね~♪
090913K%20%286%29.jpg

今日もハプニングあり、叫びあり、笑いありのラフティングを紹介していきまぁ~す☆★☆
まずは、飛込みから♪結構高い所から飛びますっ!!飛びまぁ~す!!
090913K%20%285%29.jpg

そして、プチ激流では、足をボートに出して乗ったりしちゃいますっ♪プチといっても、こんなに浴びちゃいますよぉ~!!
090913K%20%284%29.jpg

そして、ウィリーもやっちゃいました♪ボートが限りなく縦に立っちゃいます!!バランスが重要です!!
090913K%20%283%29.jpg

でましたっ!!徳島だけにボートの上で阿波踊り!!しかも、縦になったボートの上で!!逆光がまたいい感じ!!聞こえてきますね~☆『やっとさー♪やっとさ~♪』
090913K%20%287%29.jpg090913K%20%288%29.jpg

では、今日の激流写真を紹介しま~す☆
今日も激しかったですよ!!どれぐらい激しかったかというと・・・
こんな感じで、ぶしゃぁぁぁぁ~~~~ん!!!!!ってなっちゃいます。
090913K%20%281%29.jpg

お次はこちらっ!!昨日同様!!いい顔でましたっ!!激流は、このようにすばらしい表情をもたらしてくれます(笑)
090913K.jpg

そして、時にすさまじい衝撃をも、もたらします。ガイドもたまにぶっ飛んじゃいます。このあと、ガイドがどうなったのかは、一緒にボートに乗っていた人だけ知っています(苦笑)
090913K%20%282%29.jpg

みなさんお疲れさまでしたぁ♪今日も激しかったですね~☆
また、ぜひぜひ、来てくださいね♪お待ちしております☆★☆ありがとうございました~♪


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30