ボタン

090917K%20%287%29.jpg
090917K.jpg
今日は本日のガイドからアップしていきまぁぁぁぁっす♪♪
隊長の「バビー」&アニキこと「おさかなくん」で今日は猛烈な秋晴れの中、やってやりましたよぅぅ♪イヤッホ~~~♪♪
090917K%20%288%29.jpg
そんなバビーボートのクルー達☆イケてるポーズで今日を楽しむぜぃ♪
090917K%20%285%29.jpg
おさかなくんボートのクルー達もやかまし過ぎの3人組み♪♪
090917K%20%289%29.jpg090917K%20%2811%29.jpg
(左)バビーボートのみんなで滝にバックに決めちゃいまぁぁぁっす☆☆
(右)合体技でも、みんなでチームワークを発揮♪ただくっついてるだけやけど・・・(笑)
090917K%20%281%29.jpg090917K%20%283%29.jpg
(左)今日はバビーとおさかなくんお祈りのおかげで、バッチりピーカンに(笑)
(右)お昼ではフミちゃんの何とも、けたたましい顔(笑)
090917K%20%282%29.jpg
そんなお昼でも、たいしさんもかなり逝っちゃってます(笑)
090917K%20%284%29.jpg
今日は川はキレイし、ママのめっちゃ素敵な顔(笑)
090917K%20%2810%29.jpg
バビーボートのJUSTは川から産まれたらしいです(笑)感動の一瞬をサイバーは爆笑(笑)
090917K%20%2812%29.jpg
今日はガッツリサーフィンしたよ♪だから、こんなに落ちそうになるんだじょ(笑)
090917K%20%286%29.jpg
こんなにボートも傾いたり、悲痛な顔に歪んだフミちゃんに幸あれ♪☆

本日はどうも、ありがとうございました☆
今度は教えたとおりの時期に狙って遊びにきてください☆♪☆
またしっかり遊びにきてください☆☆(笑)
                    バビー・おさかなくん・マダン

コメント(2)

おさかな君へ!!
今日は本当に最高の1日をプレゼントしてもらってありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
今回は、前回に比べて水量は少なかったものの、以前よりかなりエキサイティングに遊べたよ!
特に、サ-フィンはママもふみちゃんも大満足☆
あんなに長い時間遊ばせてもらって感謝感謝です。
(自分的にはあまり参加出来てなかったような気が。。。)
今回初めて参加のふみちゃんも最初は『コワイ~!ムリ~!』の連続だったのでどうなることかと思いきや途中よりキャッキャッとはしゃいでいました!2回目参加のママですが、今回は足を痛めてましたがおかげ様で十分に満足したみたいです。今年はもう行けないかもしれませんが来年はお勧めの期間に絶対参加するゼィ!!!そんときは絶対におさかな君にお願いしますね。それと、京都からの皆様。トイレでは大変失礼いたしました。(最高に笑ったけど!)また、お会いできればいいですね。おさかな君、バビ-、マダンさん本当にありがとうございました(感謝)!!!

たいしさんコメントありがとうございます♪
おさかなくんからのあったかいプレゼント気に入っていただけましたか☆
気に入ってもらってよかったです♪
水は少なかったからこそできたサーフィン☆
たいしさんははじめ、落ちて二人より時間が短かったですけど、2回目はバッチリでしたよ(笑)
ママ・フミちゃんも楽しんでいただけてよかったです♪
来年、お勧めの時期狙ってきてください!!
大変ご満足していただいて、こちらこそ感謝です☆
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ♪♪♪
また、会いましょう☆☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • たいしさんコメントありがとうございます♪ おさかなくんからのあったかいプレゼント気に入っていただけましたか☆ 気に入ってもらってよかったです♪ 水は少なかったからこそできたサーフィン☆ たいしさんははじめ、落ちて二人より時間が短かったですけど、2回目はバッチリでしたよ(笑) ママ・フミちゃんも楽しんでいただけてよかったです♪ 来年、お勧めの時期狙ってきてください!! 大変ご満足していただいて、こち 続きを読む
  • おさかな君へ!! 今日は本当に最高の1日をプレゼントしてもらってありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 今回は、前回に比べて水量は少なかったものの、以前よりかなりエキサイティングに遊べたよ! 特に、サ-フィンはママもふみちゃんも大満足☆ あんなに長い時間遊ばせてもらって感謝感謝です。 (自分的にはあまり参加出来てなかったような気が。。。) 今回初めて参加のふみちゃんも最初は『コワイ~!ム 続きを読む