ボタン

さて、秋の気配を感じる時期になってきましたがぁっ!!ラフティングはまだまだシーズンですよ!!今日もやってきましたよっ☆ラフティング♪
ビックスマイルあり、絶叫ありの1日でしたっ♪今日も写真で紹介していきまぁ~す♪

1枚目は!!朝一番目の激流ですっ♪朝一番からいい笑顔ですね~☆そして、いい雄たけびです(笑)ふぉーーーーーーーーーー!!
090919K%20%282%29.jpg

お次は、飛び込みっ♪容赦なく高いところから飛んでいただきます(怖)
注意:強制ではありません!!
090919K%20%285%29.jpg

お次は、プチ激流での楽しみ方ですっ♪こんな感じで仲良くぎゅって乗って下ったりできます(楽)
090919K%20%286%29.jpg

そしてっ!!大人気の!?タイタニックゲームっ!!笑顔を忘れないでくださいね♪
090919K%20%287%29.jpg

そして、今日もラッキーなボートがありました!!なんとっ!!ナチュラルサーフィンしちゃいましたぁ♪なんとも険しい表情です!!でも楽しそうっ♪
090919K%20%284%29.jpg

今日の一番激しい激流写真ですっ!!今日も激しかったぁ!!
ますはこちらっ!!
どばーーーーーーーんっ!!やっぱ、そういうリアクションになっちゃいますよね!!誰でも、叫んじゃうんですよ!!
090919K%20%281%29.jpg

そんな、激流なのに・・・めちゃめちゃカメラアピールありがとうございますっ♪ばっちり、撮りましたからね~(涙)
090919K.jpg

さて、今日も楽しんでいただけたでしょうか?一度と言わず、また来てくださいねっ♪ガイド一同お待ちしております☆★☆
ありがとうございました~!!ハイファーイブ!!
090919K%20%283%29.jpg

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30