ボタン

連休も2日目!!今日もラフティングを楽しんできましたぁ~♪天気は快晴♪秋の涼しさを感じるものの、ラフティングはまだまだ熱いですっ!!
今日も写真で紹介していきまぁ~す☆☆☆

どがぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーん!!青空を背景に派手に飛び込んじゃいましたぁ~♪
090920K%20%282%29.jpg

お次は、オリンピック選手も顔負け?!素敵なシンクロです♪
090920K%20%283%29.jpg

お次は、プチ激流での楽しみ方♪ボートの横に顔を出して、こんな感じで下れちゃいますよっ♪
090920K%20%284%29.jpg

しかぁーーーーし!!2秒後にはこんなことにっ(激)
090920K%20%285%29.jpg

そして、今日も一番激しい激流は、私たちにも容赦なく襲ってきましたっ!!
ぼしゃーーーーーーーーん!!もう、ボートがジャグジーですわぁ・・・そして、いい感じで叫んでらっしゃる♪
090920K%20%287%29.jpg

今日のドラマはこの写真!!題して、『ヨミガエリ』!!どうぞご覧あれ♪
やっぱり、今日の激流は激しかった!!こんなに、ガイドがぶっ飛ばされました!!
090920K.jpg

次の瞬間!!顔が水の中に!!落ちちゃったっ?!
090920K%20%286%29.jpg

と思いきや!!ぷはーーーーーーって顔で戻ってきちゃいました♪おかえり♪
090920K%20%281%29.jpg

みなさん、お疲れ様でしたぁ~☆楽しんでいただけたでしょうか??まだまだラフティングはやっていますので、またまた来てくださいね♪お待ちしています♪
ありがとうございましたぁ~♪


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30