ボタン

連休真っ只中!!今日もラフティングは最高に楽しかったぁ~♪あいにく天気は曇りでしたが、そんなの関係なかったですねっ♪
今日も、楽しいラフティングの様子を紹介していきますよっ♪

さて、こちらは朝一番目の激流ですねぇ♪朝一発目だけに、いい叫びをいただきましたぁ♪ぎゃぁーーーーーーーーーー!!!!!
090922K%20%283%29.jpg

そして、岩場からの飛び込みですよぉ♪山をバックにいい感じ♪でも、結構高いっ(怖)
090922K%20%284%29.jpg

こんな、バランスゲームもしましたよ♪結構お上手ですね(喜)
090922K%20%287%29.jpg

お次は、激流の合間のランチポイントでの写真♪
なるほど!!川くだりだけに、川ですか?!
090922K%20%285%29.jpg

お次は、激流写真!!
こんな感じで、どーーーーんって落ちちゃいます(楽)みなさんも、ガイドに負けないくらいカメラアピールお願いします♪
090922K.jpg

お次は、本日一番激しい激流写真!!今日も激しさ全快です!!
激しいですね~!!ビネイさんの髪もたなびいていますよぉ~♪そしてみんなも叫ぶ、叫ぶぅ~♪
090922K%20%282%29.jpg

そして、ガイドも叫ぶ、叫ぶぅ~♪
090922K%20%281%29.jpg

今日もたくさんの素敵なビックスマイルをありがとうございまぁす♪
090922K%20%286%29.jpg

また、ぜひ来てくださいね♪ありがとうございましたぁ~♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30